パチスロ全般掲示板

鳴海さん

鳴海のスロで傾かせろ

鳴海さん

スロに関しては知識が意外に豊富な私……

得意機種はART全般 (好きなだけ)

皆さんスロ話に関する面白かった話等をはなしませんか???


ちなみに今の着信の音楽は番長の操のDistance(誰でも歓迎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2975件中 121~130
鳴海さん
[No.3009]鳴海さん

こゆ姐

気に障るか・・

イライラしたらいかんべ♪(´ε` )

まぁ来たい時に来る

相手したい時にする

優しい?

かな笑

こゆ☆さん
[No.3008]こゆ☆さん

あれ?
載ってなかった

鳴海ちゃん
なんか気に触るってゆうか…(´д`)

こゆ世界だから仕方ないんだけどね

鳴海ちゃん優しい

鳴海さん
[No.3005]鳴海さん

こゆ姐

メリクリ(≧∇≦)

腹立ってきた?

何かあったん?

まぁ暫く辞めるつもりはなかけん心配せんで笑笑

来たい時に来ればよかけん

こゆ☆さん
[No.3003]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
メリークリスマス

休んでないや~ん

こゆしばらくここだけしようかな

なんか、いろいろ腹立ってきた笑

サイトやめるのは鳴海ちゃんと出来なくなるから嫌だし

でも、鳴海ちゃんがやめるなら、こゆもやめるけど

鳴海さん
[No.3002]鳴海さん

こゆ姐

休んですよ♪(´ε` )

今日Xmasイブやん・・

朝からケーキ買いに並ばされて・・

ばり寒いんに・・

で、Xmasプレゼント買いに行かされて、あっ休んでない笑

こゆ☆さん
[No.3001]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
運動嫌いなんだ~
好きそう…ではないな笑

こゆも寒いのは苦手
眠くなっちゃう笑

だけど、スノボは滑れるようになったら、めちゃくちゃ面白いんだよ

こけるのは最初は当たり前

鳴海ちゃんの言う毎日自由は、ほぼ仕事してるやん

ちゃんと休んでるの~?

鳴海さん
[No.3000]鳴海さん

こゆ姐

ウィンタースポーツ・・

嫌い。寒い。スノボ無理。こける。つまらない。運動嫌い。笑笑

でも物凄く羨ましい

自由は時間・・

が、欲しい♪(´ε` )

毎日自由やと・・何時がfreedomかわからん( ̄▽ ̄)

こゆ☆さん
[No.2999]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
おはよ~
スノボに行ってきたよ~
1回ジャンプ失敗して首打った~( ̄▽ ̄;)笑

友達さんもノリ打ちダメって?

いつも頑張ってる鳴海ちゃんには、勝って欲しいんだけどなぁ(>_<)

鳴海さん
[No.2998]鳴海さん

こゆ姐

ノリ打ち・・・無理らしい・・

うん十回と打診したんだが二つ返事・・

私が勝った時すら相手にされない・・みたいな・・笑

こゆ☆さん
[No.2997]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
そうゆう意味ね

でも、相性とかあるよね

この人と行くと勝てるけど、この人と行くと負けるみたいな…

鳴海ちゃん
ノリ打ちすればえぇやん

彼女さん…は絶対イヤって言うかもだけど
友達さんはしそうやない?