パチスロ全般掲示板

鳴海さん

鳴海のスロで傾かせろ

鳴海さん

スロに関しては知識が意外に豊富な私……

得意機種はART全般 (好きなだけ)

皆さんスロ話に関する面白かった話等をはなしませんか???


ちなみに今の着信の音楽は番長の操のDistance(誰でも歓迎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2975件中 151~160
鳴海さん
[No.2976]鳴海さん

こゆ姐

スマソ・・遅れた

風邪引かない様に・・

一ヶ月近く引いてます

他の2人と動物達は元気なんやけど・笑

こゆ☆さん
[No.2975]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
動物は、だいたい自然にポーンって出て来るからね

今、熱38度弱あってシンドイ

鳴海ちゃんも風邪引かないようにね

鳴海さん
[No.2974]鳴海さん

こゆ姐

確か出産時は・・

出張?やったよぅな?

覚えてない笑

こゆ☆さん
[No.2973]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
じゃあ、拾ってきたときには、お腹大きかったんだね

こゆ仔犬達が生まれるの見てたよ

鳴海さん
[No.2972]鳴海さん

こゆ姐

相手?  知らな〜い

動物は動物どうしで

こゆ☆さん
[No.2971]こゆ☆さん

飛ばした~

鳴海ちゃん
そんなん当たり前
鳴海ちゃんのの大ファンやし、出来ることが嬉しい

ってか、コロナちゃんは子猫生んだけど、拾ってきたときから、お腹にいたのかな?

こゆ☆さん
[No.2970]こゆ☆さん

飛ばした~

鳴海ちゃん
そんなん当たり前
鳴海ちゃんのの大ファンやし、出来ることが嬉しい

ってか、コロナちゃんは子猫生んだけど、相手は?笑

拾ってきたときから、お腹にいたのかな?

鳴海さん
[No.2966]鳴海さん

こゆ姐

素晴らしいやん♪( ´▽`)

最近これが名前何?って感じやけん・・

これが・・あっ彼女かって感じ・・

こゆ☆さん
[No.2965]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
こゆは覚えてる

で、高速道路で拾ってきたから…って言ってた

鳴海ちゃんのは欠かさず見てたもん

内容もある程度覚えてるよ

鳴海さん
[No.2964]鳴海さん

こゆ姐

ふふふ

実はその辺あんまり覚えてない笑

いつの間にか居たみたいな