パチスロ全般掲示板

鳴海さん

鳴海のスロで傾かせろ

鳴海さん

スロに関しては知識が意外に豊富な私……

得意機種はART全般 (好きなだけ)

皆さんスロ話に関する面白かった話等をはなしませんか???


ちなみに今の着信の音楽は番長の操のDistance(誰でも歓迎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2975件中 161~170
こゆ☆さん
[No.2963]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
イソイソお疲れさま

遅いのは気にしないで
ただ、大丈夫かなぁって少し心配になるけど

コロナちゃんは、子供達とも顔同じなの?

こぅちゃんは、確か高速道路で拾ったから、『こぅ』ちゃんなんだよね

鳴海さん
[No.2962]鳴海さん

こゆ姐 

ごめん、忙しかった・・

うちの猫達毛並み全部一緒じゃきしかも顔も・・笑

まぁ犬はわかる笑

こゆ☆さん
[No.2961]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
そうそれ
ペット用に1部屋ってのが凄い
あと、確かスロット部屋もあるんだよね?

首輪に名前付いてるの?
コロナちゃん何匹生んだんだっけ?

あれ?
こぅちゃんがで、コロナちゃんがだよね?

こゆんちも、ダックス家族5匹いるけど、みんな顔違うよ~

鳴海さん
[No.2960]鳴海さん

こゆ姐

ペット用に一部屋与えたぐらいだからね・・

既に同じようなやつばっかやけん首輪で判断

まぁ唯一わかるのがこぅぐらい笑

種族が違う( ̄▽ ̄)

こゆ☆さん
[No.2959]こゆ☆さん

鳴海ちゃん

あははは笑

何が傷かわからないのは結構レベル高いんじゃないの?

鳴海ちゃん幸せそうで羨ましいなぁ

コロナちゃんとこうちゃん元気?
仔猫達、みんなおっきくなったでしょ?

鳴海さん
[No.2958]鳴海さん

こゆ姐

全治?

心の病・・ゼロ

身体の傷・・ゼロ

寧ろここまでくれば何が傷が不明なレベル笑

こゆ☆さん
[No.2957]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
そんなに笑

コロナちゃんが怯えるって爆

ちなみに、全治どれくらいでしたか?

鳴海さん
[No.2956]鳴海さん

こゆ姐

ヤられましたね・・

びっくりするくらいヤられましたよ・・

あの時1番ビックリしたのが・・

確かコロナやったよぅな・・怯えよったもん笑

こゆ☆さん
[No.2955]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
ヤキモチないのかぁ
出来た彼女や

はさすがにマズイでしょ
それは彼女も怒るよ

だって前にで、友達さんにタッチして、彼女に殴られてたよね笑

鳴海さん
[No.2951]鳴海さん

こゆ姐

癒しを求める為に全力で構ってもらいよるだけ♪( ´▽`)

彼女がやきもち?

ないはず・・

じゃねーとあんな友達みたいな感じにならんし、一緒にお風呂入らんやろぅし服の貸し借りもせんと思うけん大丈夫じゃろ♪( ´▽`)

あぁ・・私も友達さんと一回でいぃけんお風呂を供に・・笑