パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ

えいチキさん

台の事から業界の展望(大袈裟かなぁ)やら色々な話しをしましょう   ホールでの珍な(笑)事や新台入れ替え作業って、どんな事をするの等の質問も また、判らない事は一緒に考え話しませんか レスをお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 984件中 81~90
ひむろともやすさん
[No.1019]ひむろともやすさん

えいちゃ~ん
大丈夫かい

起きてるかな、

ごめん。

パチンコ店自粛していたのに行ってしまったよ。

内容は、

ガンちゃんのスレッドに書き込みしました。
三重県も、

東南海地震の範囲だし、
嫌な事に、

自宅は、『活断層』の上で、

ハッキリ言って怖いです。

10時半頃、地震があって、

パチンコ店で、

一斉に、

ドアを店員が開けて、
ピリピリしてます。

ジャスコなどの店の、
ペットボトルが、

全て消えた。

東北関東大震災の影響が、実感します。

でも…、

被災地の方々の苦しさ、考えたら、

まだまだ、肉や野菜を、
被災地へ送るべきだと思います。

えいチキさん
[No.1018]えいチキさん

ひむろっち                オイラは開き直りってかぁ、大変過ぎる状態は、余り大変だと感じない体質            パチで凹むのに……………パチの立ち回りと打って変わり、大胆不敵              こんな事じゃへこたれませ~んぅ      パチで負け方が凹みけど、こう言う天災は、成るようにしか成らんてぇ

ひむろともやすさん
[No.1017]ひむろともやすさん

えいちゃん

辛い大地震があり、

これから、復興になり、
被災された方々への、辛さは、
いたたまれないですが、
日本全国、国難になってますから、

えいちゃんも、

頑張って乗り切って欲しい。

心から、
願っております。

えいチキさん
[No.1016]えいチキさん

ひむろっちがパチるのは、ひむろっちの自由だし、打つ事が社会の貢献にも成るっしょ                  パチ屋の利益に成るんやが、巡り循って社会貢献になってるんやから、自粛、自粛としなくてもぅ              楽しめるなら楽しんだ方が良いよぅ                 地震は…強烈で長かったけど、ビックリはしたけど、至って冷静だったよ             ガス栓閉めて………   サッシを全開にして………揺れが治まるまで部屋に…            倒壊の恐れが出たならば、いつでも飛び出せる体制で、部屋の中で靴を履き準備万端                     頭は、冬物のジャンパーで保護もしたしねぇ             抜け作なのは………               日頃から地震の対策、非常食や乾電池を用意してないとこやぁ

ひむろともやすさん
[No.1015]ひむろともやすさん

私も出来る事をしようと考え、自粛すべき事は自粛しております。
えいちゃん、
地震、やはりすごかった

ひむろともやすさん
[No.1014]ひむろともやすさん

えいちゃん
すまん
レス書き込みアホな内容で、
すみません。
自分がやけど負って、情報不足だったから。
僕も、パチンコ自粛してます。

節電してます。

頑張って。

みんな

えいチキさん
[No.1013]えいチキさん

あとねぇ                 ニコッとして優しく、言い返した方が効くよぅ              強い口調だと、相手の思う壺やからぁ                確か…ひむろっちは、体格が良くて、グラサンにリーゼントだったよねぇ            そんな風貌の人は凄むよりも、ニコッとして優しく言い返した方が、相手はビビる場合が有るじょ

えいチキさん
[No.1012]えいチキさん

ひむろっち                売られた文句を……………買ったらアカンがなぁ            そう言う時は、怒る前に…『花粉症なので煙に敏感なんです。スミマセン』              腰を低くした方が得だよ            我慢とかじゃなく、パチ屋内では短気は損気なんやよぅ                    オイラ、身に染みてるからぁ~

ひむろともやすさん
[No.1011]ひむろともやすさん

うん、
わかってる。
しかし、
なんだぁ、一体
急に、ケンカ越しに言われて、
ついてないよ。
だから、

もう、隣の客、

口頭で、

帰ってもらうようにして、
閉店になったら店前で待っていてくれと、
言ったけど、いなかったよ

ひむろともやすさん
[No.1010]ひむろともやすさん

えいちゃん
えいちゃんの考えている事で、反映されないんじゃないんだよ。