パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ

えいチキさん

台の事から業界の展望(大袈裟かなぁ)やら色々な話しをしましょう   ホールでの珍な(笑)事や新台入れ替え作業って、どんな事をするの等の質問も また、判らない事は一緒に考え話しませんか レスをお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 984件中 121~130
ひむろともやすさん
[No.976]ひむろともやすさん

アマりんちゃん

アマりんちゃんの

『スレッド』にも、

『レス』書き込みしてあるよ。

訳あって、

『チャングムの誓い』の所に、

『スレッド』

、
『新・パチンコ情報局』
、
というのが、ボクの、
『スレッド』だから、
また、『レス』しに来て下さい

アマりんちゃん

ひむろともやすさん
[No.975]ひむろともやすさん

えいちゃん

元気~(^-^)

えいちゃんが、

オイラに、誹謗、中傷なんてする訳ないし、
そんな風に、

思ってもいないさ~。

ちょっと、

オイラが、

グダグダ文句ばかり言ってるから、

えいちゃんから、
熱~い、
『お灸』を据えられた、
と思っていま~す(笑)。

よろしくね



えいチキさん
[No.974]えいチキさん

ガンちゃん                  別に気にせんで、ええよ          別に、ガンちゃんは取り乱してないし、心配性な人だと思うよぅ               オイラと、ひむっろちオイラは一番付き合いが古いし、性格は知ってるつもりだよ                  少々、キツい事を言ったけど、一人だけじゃ無いのを解って欲しいからやぁ            ひむっろちを攻撃してるのでも無く、誹謗中傷してるのでも無いよぅ

ガンマン-SPさん
[No.973]ガンマン-SPさん

えいちゃん!
ヒムロック!
アマランスさん
こんばんは
,
えいちゃん!
昨日は取り乱して居ました
すいませんでした
,
ヒムロック!
リアルはどうかな?
臨床心理士の勉強ははかどってるかな!?
応援してるよ~\(^-^)/
,
アマランスさん
,
最近、ヒムロック(ともちゃん)とレス交わす様になりました
えいちゃんとは一年位の付き合いです
,
宜しくお願いします

えいチキさん
[No.972]えいチキさん

アマりん                   新しいログは、まだ見てないけど、偶に更新してないかなぁ~と見てます            新しいログ見るねぇ

アマランスさん
[No.971]アマランスさん

えいちゃん
ありがとう
ともちゃんがアマに
くれたでちゅ
えいちゃんも
ともちゃんも
元気そうで安心したでしゅ昨日に行ってきたよ
書きこしたので暇な時にでも見てね

えいチキさん
[No.970]えいチキさん

アマりん                   居るから大丈夫だよぅひむっろちは、閉めたけど、機種別に有るよ            チャングムの所にぃ

アマランスさん
[No.969]アマランスさん

えいちゃん
ともちゃん
今晩は
お久しぶりでしゅ
ガンマンさん初めまして
えいちゃん
何かあったんでしゅか
おに居ないみたいですがともちゃん
お閉めちゃったんだね

ひむろともやすさん
[No.968]ひむろともやすさん

あっ
書き込み出来るようになった
なんかさ、
さっきまで、
『えいちゃんあのさ~』と、書き込みしようとすると、

『えいちゃ』までしかできなかったんだよ

ひむろともやすさん
[No.967]ひむろともやすさん

えいちゃ~ん
分かった

もう、グタグダ言わない

ハマりや、負け話も、控える

そうするからね