パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ

えいチキさん

台の事から業界の展望(大袈裟かなぁ)やら色々な話しをしましょう   ホールでの珍な(笑)事や新台入れ替え作業って、どんな事をするの等の質問も また、判らない事は一緒に考え話しませんか レスをお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 984件中 131~140
ひむろともやすさん
[No.966]ひむろともやすさん

えいちゃん
よくわかってるって
色々教えてよ
何も言わないとか、
やめようよ

ガンマン-SPさん
[No.963]ガンマン-SPさん

えいちゃ~ん
,
書きありがとう
,
自分がいけなかったと今でも不安が拭えないままで居ます
,
えいちゃんが苦しい思いをしてないか?
今でも不安な気持ちでいっぱいです
,
でも書きしてくれてありがとう
,
私からは暫く書き控えますm(__)m

ひむろともやすさん
[No.962]ひむろともやすさん

えいちゃ~ん

みんな、心配してます
よ~



ガンマン-SPさん
[No.961]ガンマン-SPさん

えいちゃん!
,
こんにちは
,
私がえいちゃんを傷付けちゃったかな?
,
そうだとすれば…
,
すいませんでした
,
レス控えますので皆さんの元に戻ってあげて下さい,
申し訳ありませんでした。

ひむろともやすさん
[No.960]ひむろともやすさん

えいちゃん、

パチスロ

『蒼天の拳』は、

面白いね。

5スロで、

5000円負けたけど。
…(-_-;)、

いやはや、

出たから、負けても、遊べたと思えるんだけどね、

全く当たらず、

数万円、無くなると、
ガックリくるんだよ。

今から、鍼灸しに、

行って、

1900円、毎回だけど。
(※積み重ねると、
わりと、結構な金額に)

そのあと、

ある店に、

行く予定なんだけど、(※あくまでも予定)

何やら、

『0.4円パチンコ』
1000円で、

2500発借りれる店が出来たよ。

あの以前言ってた、

昭和の香りのプンプンする換気も悪い店(笑)。

今日から、

ハーフより遊べる、

0.4円パチンコ
凄くない

価格破壊だね

ひむろともやすさん
[No.959]ひむろともやすさん

復活
おはよう
えいちゃん
昨夜は、そく寝ましたよ

寝逃げ

ひむろともやすさん
[No.958]ひむろともやすさん

ちょっくら、アタマ冷やします。

心配かけ過ぎだ俺は。