パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ

えいチキさん

台の事から業界の展望(大袈裟かなぁ)やら色々な話しをしましょう   ホールでの珍な(笑)事や新台入れ替え作業って、どんな事をするの等の質問も また、判らない事は一緒に考え話しませんか レスをお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 984件中 111~120
えいチキさん
[No.987]えいチキさん

ガンちゃん                  勝つ為に…負けにくく……この言葉こそ殆ど使ってないけどねぇ                投資のし過ぎ               閉店時間を考えての深追いの禁物                  この2点は、やんわりと言い続けて来たんだよなのに、聞いてるのか…………………       挙げ句、台が可笑しいだの、店が可笑しいだの言い始めるから……後の文に、自分の勝手な思い込みかも?と文章が続いても………オイラ、哀しく成るし、何も言えないし…………   愚痴に適当に相槌打てないし………どうにも成らんよぅ~   

ずっと、オイラは呑み込んで言わなかったけど             また、回るから打ってると言うけど…ボーダー以上以下、本人の自由だから、余りどうこう言えないけど……愚痴を聞いてると結局は、回らないと愚痴るしぃ            オイラ…何にも言えんとよ~        適当に話しを合わせる事は、オイラには出来んから

ガンマン-SPさん
[No.985]ガンマン-SPさん

えいちゃん!
,
えいちゃんは愚痴は溢さんでしょ?
聞いた事ないし?
で、メンタルに対してずっと言い続けて来て最近、確立した物が有るのでしょう!?
えいちゃんは今、前を見ているので余計に辛いのでしょうね!?
,
ヒムロックの事は、もう少し肩の力を抜いて見てあげて下さい
,
パチをする理由!
スロをする理由!
,
全てが勝ちに拘っている訳ではない以上アドバイス的な部分も意味がありません
そこに全力投球しては、ただただ辛くなるだけ
,
ただ、えいちゃんは真っ直ぐな人だから真っ直ぐ見すぎただけ…
,
過去にえいちゃんとヒムロックの間で『勝つためにはどうするか?』とか、そんな話があれば別の話しですが、そうでなければ熱意を注いだえいちゃんの取り越し苦労に成ってしまいます
,
だから視点を変えて見て欲しいのです

えいチキさん
[No.984]えいチキさん

遊びなら遊びで良いよで、愚痴がさぁ              負けるのは自分の立ち回りに一番原因が有るのに……それを目を背けて、他のせいにするのが、耐えられないんだよ                 負ける立ち回りしてて、愚痴愚痴語る前に、やる事が有るでしょって               店員経験者なんだから、普通の客とはちゃうでしょ            もう、オイラは、ひむろっちに対し発言は止めるよ            オイラは確かに愚痴は溢すが、愚痴愚痴いつまでも言った事無い                 もう…オイラにゃ~無理だよう、気持ちが可笑しく成りそうだから、無理やぁ

ガンマン-SPさん
[No.983]ガンマン-SPさん

あれっ?
,
なんか反映の仕方がおかしくない?
,
えいちゃん!
ヒムロックは6割が勝負!で4割が趣味だから気にしなくて良いと思う
,
そんな気がする

えいチキさん
[No.982]えいチキさん

最近に知り合った人達にはねぇ        ちょっと前までは、恒例だったから、大々的には報告してないよ                余り、他のに行かないしねぇ                   パッチン       ロミしゃん      ヒナっち       とりっち       他にも多数…たぶん、恒例だと判断するはずだから

えいチキさん
[No.981]えいチキさん

ひむろっちの書くレス……………………………………変わってないからぁさっき書いたけど…………キツいレスに成ったし            少し打って、高設定と思うとこも……何だかなぁ            いつもそうだけど…………負けがほぼ確定なのに、閉店まで現金投資もしちゃてるしぃ                  何に言っても、右の耳から入り左の耳から通り抜け状態だもん

ガンマン-SPさん
[No.980]ガンマン-SPさん

えいちゃん!
,
留守はの皆さんには伝えるんでしょ?
もう伝えて有るのかな?
,
あとねぇ~
20日まで間もないから静観じゃなくて会話したいわ

ガンマン-SPさん
[No.978]ガンマン-SPさん

えいちゃん!
,
私ね!?
,
4号機の頃の殺伐とした雰囲気
,
ある意味、必要と思う様になってきた
,
活気の意味でなんだけど、今は集客難でもやれる事限られて来てるから、大変だろうに…?
,
近々、昔のに聞きに行ってみようかな?
,
世代交代してるだろうけど何人かはエリアに残ってると思うので!?
,
こんな時間か…
,
お休みなさい

ひむろともやすさん
[No.977]ひむろともやすさん

えいちゃん、
ガンちゃん忙しいんだね

パチスロ
『蒼天の拳』

7時間、

打ってきました