パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ

えいチキさん

台の事から業界の展望(大袈裟かなぁ)やら色々な話しをしましょう   ホールでの珍な(笑)事や新台入れ替え作業って、どんな事をするの等の質問も また、判らない事は一緒に考え話しませんか レスをお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 984件中 91~100
えいチキさん
[No.1009]えいチキさん

戻って来るだけ良いよ            オイラはかなり前だし、たぶん書類やらは残ってないだろうしねぇ               20年前のだから返済完治したのはねぇ    当時の契約書も持ってないから、請求困難だと思うしねぇ

ひむろともやすさん
[No.1008]ひむろともやすさん

えいちゃん
こんばんわ

パチンコ、パチスロで多重債務者になっちまった過去があって、

某、サラ金会社が、
会社更生法をしたが為に、
過払い金が、
戻ってくる。

『46万円』。
これでも、半分程度の過払い金だよ。
過払い請求で、
コマーシャルやってるよね
弁護士会とか。
残り、多数のサラ金会社へ過払い請求すれば、
『約50万円』
過払い金が戻ってくる。
合わせて、
100万円過払い返金。
本来なら、200万近く、過払い金戻って来なければならないけど、債権者として、
過払い請求している人達と、平等な割合に計算されてしまうから、かなり少ない。
でも、
過払い金が、戻ってくるから無いより嬉しい。
物凄い金額を、
ギャンブルに、使っちまったから。

ひむろともやすさん
[No.1007]ひむろともやすさん

おっと
おはよう

以前の、オイラの。
レス書き込みは、ダメダメだねぇ

すんまそん。

さぁ…ヽ(´ー`)ノ

忘れて新たに

で…、
昨夜の内容だけど…、
う~ん

ガンちゃんも、

精神メンタル面で、

悩むからね。

パチンコの内容じゃないと思いますよん。

ひむろともやすさん
[No.1005]ひむろともやすさん

今まで、
ありがと。
書き込み、気楽にしたかったけど、
残念です。

ひむろともやすさん
[No.1004]ひむろともやすさん

そんな、
俺…
レス無茶苦茶考えて、書き込みしなきゃならないやん。
普通の内容でいいじゃないですか?

ひむろともやすさん
[No.1002]ひむろともやすさん

とりあえず、
ただいま
30分の距離が、
2時間もかかった。
雪が凍って、路面が、ツルツル。
まだ、雪積もって、路面に踏み固められて、凍ってます。
スピードメーターは、40kmなんだけど、
滑って10km位の速度で帰ってきました。

雪の日に、ドリフトしてガードレールに、
ぶつかり廃車にした経験があるから、

油断大敵
メチャクチャ、
ノロノロ運転ですよ。

ひむろともやすさん
[No.1001]ひむろともやすさん

レス999番、
飛んでるけど、
1000切り番レスと、
一字一句同じで、当然、内容同じ。
でも、999番のレスが飛んで、
再度、
同じ内容書き込みしたら
1000番に、

反映されました
そういう事もあるんだね

ひむろともやすさん
[No.1000]ひむろともやすさん

そうそう。

午後9時に、大雪で閉店の店も、昨日あったよ。
もうすごい大雪。
大雪警報で、休みだ、学生諸君は。
気象庁発表は、40cmだけど、
私の地域は、50cmはある。
名古屋へ行く予定でしたが、
高速道路は、当然、
通行止め。
主要道路は、大渋滞。
昨日も、
アホな自分、

5円パチスロで、

2万負けしたから、

今日は、

ウロウロ車で走り回ってます。

本屋や電化製品の店とか。

名古屋で勉強しようとしてもいけないから。

ひむろともやすさん
[No.998]ひむろともやすさん

三重県北部、40cm位。
道路に、
雪のワダチが昼間、

凍って、その上に、

今、猛吹雪で雪が積もって大変。

20キロ以上出したら、

ハンドル効かなくなり、
勝手に、対向車線へ、
斜めに滑っていって、
焦った。

大型トラックが、

坂道立ち往生してるし。
もう、無茶苦茶。

三重県温暖な所の

イメージあるけど、

北部の山添は別。
琵琶湖からの雪雲に、日本海からの冷気。
だから、
太平洋側とは思えない積雪。