パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ

えいチキさん

台の事から業界の展望(大袈裟かなぁ)やら色々な話しをしましょう   ホールでの珍な(笑)事や新台入れ替え作業って、どんな事をするの等の質問も また、判らない事は一緒に考え話しませんか レスをお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 984件中 61~70
ひむろともやすさん
[No.1040]ひむろともやすさん

『』は、ごめん。
悲しい気分になるから、
ごめんね。

ひむろともやすさん
[No.1039]ひむろともやすさん

あんまり、

人を疑ったりしないというか、

疑ったりしたくない主義だから、

『出します』

とあると、

一応は、設定良いのだろうと思っちゃってさ。

ひむろともやすさん
[No.1038]ひむろともやすさん

えいちゃん、

世の中、

うまくできてないね。
威風堂々と、

パチ屋に乗り込んで、
返り討ちやもんな~。

ひむろともやすさん
[No.1037]ひむろともやすさん

せっかく、

『赤字決定』

大イベントだから、

来たけどさ、

10円パチスロ、

『蒼天の拳』

1万5千円負けたよ。
隣の方は、

10円パチスロに、

4万円突っ込んでいたらしく、

かわいそうに、

天井まっしぐら。

単発終了。

その方のヒキは、

素晴らしい、

2チェのオンパレード。

けど…(-_-;)

スルー。

ヒキ悪いのか

良いのか

オイラは、

『天授の儀』に、突入しても、

3連終了とか。

えいちゃんが、

おっしゃる通り、

イベントと名のついた中身は、

ガセ・イベント

があるから、

『赤字決定』って信じないけど、

10の日は、月一回

大イベントだから、

大勝ちで、

ウハウハ(o`∀´o)、
の予定で、

遠い店まで来て、

負けて帰宅中。

『絶対に出させます』

って書いてあったんだよ

おかしいよなぁ

ひむろともやすさん
[No.1036]ひむろともやすさん

えいちゃん

今日は、月一回の、

大イベントで、

『赤字決定』

『この日だけは、○○イベント
絶対出します
出させます』

ってパチンコ屋メールが来たから、

遠くて、面倒だけど、
絶対に出す

って書いてあるから、
50分、車で、

今から、

稼ぎに行きま~す

o(≧∇≦o)

いくら、勝てるか。
うふふ

ひむろともやすさん
[No.1035]ひむろともやすさん

いやいや…(T_T)

えいちゃんと、

レスするの

それにしても、

小当たりすら当たらず、

580回転まで、

甘『北斗』KVJハマってたけど、

キツいな。

オイラじゃないけど

ひむろともやすさん
[No.1033]ひむろともやすさん

夜分すみません

そうだね

えいちゃん

久々に、

『北斗』剛掌

フルスペック打ったよ。

ハーフパチンコだからさ(笑)。

どうだろう、

『赤の日』

だったから、

ぐるぐる調整。

一度、

こんなに回るなら、

勝負してみるかと思い、
約4000円投資。

いきなり、

画面に、

ケンシロウが、

百裂拳(?)して、

なんだぁ

と見ていたら、

ユダ対レイで、

『222』。

5R。

それでも、

『2通』含めて、

12000発出たから、

(16Rに偏ってくれた)
勝敗は、

トントンって、

ところでした。

フルスペックは、

ハーフでも、

ドキドキしますね。

当たった時は、ハーフでも嬉しい

それまでが…(-_-;)

ヒマなんだけど。

楽しめて、良かったよ

遅い時間のレス、

ごめんね。

では

オヤスミ(●^o^●)

えいチキさん
[No.1032]えいチキさん

ひむろっち                オイラも粗相を、やらかすけ時が有るども………  自分が書いたレスに対して、返事が有るかを見る様にせんとねぇ                行き違いや勘違いに成るんやからぁ                 銀と金は、一度だけ触った事有るけど、楽曲は解らないよう     アニメで見た事が無いから、解らんよぅ

ひむろともやすさん
[No.1031]ひむろともやすさん

で…

宮城のパチンコ屋さん、

部分的に復旧しているね。

えいちゃんは、

『銀と金』を、

打った

大当たり中の音楽、

リボルバーにハマって、
曲をダウンロードしてしまった(笑)