パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ

えいチキさん

台の事から業界の展望(大袈裟かなぁ)やら色々な話しをしましょう   ホールでの珍な(笑)事や新台入れ替え作業って、どんな事をするの等の質問も また、判らない事は一緒に考え話しませんか レスをお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 984件中 11~20
えいチキさん
[No.1095]えいチキさん

ひーちゃん★                  一部訂正だぎゃ             エヴァの翼、右リールでを取る時                  最初に見える、12番バー図柄を、中段or下段に押すのでですぅ                これに慣れたら、15番バー図柄を上段に狙う様にすると、目押しが上達しますよう        12番バー図柄を、中段or下段に狙うのは………               12番バー図柄と、15番バー図柄の見間違い目押しミスを防ぐ為です               15番バー図柄を下段に押しちゃって、を取り溢したのか、リーチ目なのか、解らなく成るのを防止する為と共に、コインロス防止ッスよう

えいチキさん
[No.1094]えいチキさん

ひーちゃん★                  技術=目押し力やけど            技術力が乏しいのに………………………………………じゃないと思うよぅ            リール配列を見て、どの箇所が取り溢し易い箇所かを、読み取る力が少し足りないだけやよう               小役を含めて最大4コマ滑るよねぇ                 取り溢しで悩む人の多くは、目押しが遅い時が多いのねぇ       押すのが遅いと、いくら押しても溢すだけ               目押しが早過ぎての取り溢しの人は、ワンテンポ遅く押せば、右リールで勝手に揃って来れる               を取る場合               白7を目安にすると………目押しが遅く成り易く、取り溢し易くなるんねぇ            なので、どちらのバーでも良いから中段に押せばを取れる                   最初に見える、12番のバーを中段に押せれば確実にを取れるねん、フラグが立ってればぁ              リールの滑りコマ数は、最大4コマだから、リール配列を良く見れば、何の図柄を目安にして、何処に押せば良いのか解る様に成るよぅ                    解り易く言えば、目安に成る図柄の後に、対象役が回って来る箇所を目押しするのが望ましいって事

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1093]ひーちゃん☆★♪さん

成る程良くわかりました と…言うのは技術が乏しいのに難しい所を狙ってるから取りこぼしやすいってことですか

えいチキさん
[No.1092]えいチキさん

んでは正解                 右リールを引き込む箇所の答え                  赤7の場合                 枠上の上||     枠上  |リ|     上段  |白|*    中段  |べ|     下段  |7|                 *は、白いリプに見える図柄。            赤7で、タイミング押しの場合は、中段でも良いですが、下段で押した方が、押し見間違いも有るし、押しタイミングが早過ぎると取り溢す事も有りますので、赤7は下段に押すのが正解です                    バーの場合                 12番と15番のバー図柄が有りますが、どちらでも構わないので、上段か中段に押すのが良いです  

中段に押した方が、取り溢す可能性は無くなるので、どちらのバーでも良いので、中段にバー目押しが正解ですよぅ                                  

付きバーを中段き押す場合は、1コマ遅いと、溢すからねぇ                                 
なので、出来るなら、付きじゃ無い、最初のバーを中段に押すのが安全だよ                        

小役って、今はボーナス同様に、最大滑りコマ数は、4まで滑るのねぇ              
それを踏まえれば、リール配列を見て、タイミング押しで楽に取れる箇所が有るちゅー事なんだわさぁ~                       
文章表現が難しかったら言ってちょーらいぃ

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1091]ひーちゃん☆★♪さん

バーの下にがあるバーを 中段にを目押ししたいのでバーを上段に狙えば良いのかと思いまして

えいチキさん
[No.1090]えいチキさん

間違っても良いから答えちょ                    出来る事なら、隣同士で実戦しなから解説したいけど、それは不可能やから            この問題を解ければ、他機種でも、リール配列を見ただけで、何処に何の図柄を押せば良いのか解る様に成るよぅ

えいチキさん
[No.1089]えいチキさん

で、どちらのバーを、何処に狙いますか?      また、その理由は何かな?

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1088]ひーちゃん☆★♪さん

えいキチさんいつもありがとうございます
上段でバーを狙う…と言うのは微妙ですかね

えいチキさん
[No.1087]えいチキさん

ひーちゃん★                  泣かなくて良かっ             で、バーを何処で押すのが、正解だと思うかなぁ?

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1086]ひーちゃん☆★♪さん

遅くなってすみませんバーとバーの間のを狙う…と言うのはどうですか