パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ

えいチキさん

台の事から業界の展望(大袈裟かなぁ)やら色々な話しをしましょう   ホールでの珍な(笑)事や新台入れ替え作業って、どんな事をするの等の質問も また、判らない事は一緒に考え話しませんか レスをお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 984件中 21~30
えいチキさん
[No.1085]えいチキさん

を取る時は、白7の場合、枠上に白7を押す様な感じに成るので、タイミングが遅いと………………………………………………………………取り溢すよう            もっと楽な方法が有るじょなぁ~      リール配列を見て考えて、また回答してちょ             意地悪してるのでは無く、考えて欲しいからなんだよう        基本応用に成るから、機種が変わってもねぇ             リール配列から、何を何処で押せば解る様に成って欲しいので、それが狙いです                     スイカのタイミング押しは、教えた図柄を教えた箇所に押せれば、勝手にスイカは中リールでテンパイするから、後は右リールに慎重に狙う

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1084]ひーちゃん☆★♪さん

今日視察行ったらたまたま友達いたもんでメダル貰って少し打ったら右のスイカ取りこぼしました
はバーか白7狙いをすれば取れるのではないか?と思います

えいチキさん
[No.1083]えいチキさん

枠内に紫7を押していれば、右リールは、スイカを引き込むよう                 少し早く、枠上に紫7を押しちゃうと、右下がりスイカを取り溢す可能性が出て来るので                  右リールは、中段か下段に紫7をおしてれば、スイカの取り溢しは無く成るからねぇ                   これで実戦練習              あとは、目押し精度やスピードは、知らない内に身に付いて来るからぁねぇ            意識して、練習するのが大事な事だからぁ  目押しって難しいと誰でも始めは思うけど………              慣れれば、DDTくらいなら誰でも出来る様に成る、当たり前の技術だし…………技術と言うのが大袈裟なんだけどねぇ                パチスロで損しない為や、結果的に設定看破には、どうしても必要に成るから、頑張って練習有るのみ            では、スイカを取る目押しは理解したと思うので問題を                  右リールでを取るんだけど、何を狙えば右リールにを引き込みますか?            答えてみてちょ

えいチキさん
[No.1081]えいチキさん

ひーちゃん★…コンチI            昨夜は寝落ちしちゃったスミマセン                で、続きですが   右リールでスイカを取るときは、バーが見え易い、紫7が見え易い?どちらですかぁ?

えいチキさん
[No.1079]えいチキさん

中リールは紫7だったら、紫7を中段か下段に押せば、スイカは引き込むよ            紫7を上段に押すと、右下がりスイカの場合は、溢す可能性有り                なので、中リール紫7を下段に押してる限り、スイカの中リールでの取り溢しは無いよう     中段だと、早目に押してしまい、実は上段で押していたと言う場合も起こるから、確実なのは中リール紫7を下段に押す           

ここまではかなぁ?            疑問点や他に質問は有るかなぁ?      無ければ、順押しスイカテンパイ時の右リールの話しに進むよう

えいチキさん
[No.1077]えいチキさん

ひーちゃん★                  お待たせしましたぁ            左は赤7DDTだよね            中リールの白7と紫7は、どちらが見えるかなぁ?では紫7に見えるけど、実際は青7かな?             これは、まずは、どっちが見えるかで答えるから

えいチキさん
[No.1076]えいチキさん

ちょっと待っててね            リール配列を見て、解説するからぁ