パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ

えいチキさん

台の事から業界の展望(大袈裟かなぁ)やら色々な話しをしましょう   ホールでの珍な(笑)事や新台入れ替え作業って、どんな事をするの等の質問も また、判らない事は一緒に考え話しませんか レスをお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 984件中 31~40
ひーちゃん☆★♪さん
[No.1075]ひーちゃん☆★♪さん

遅くなりm(__)m
新作のエヴァです
リールが見にくくて
スイカなど単独で見れないのでバーや7を狙ってタイミング押しをしてるのですがたまに取りこぼしますスイカのラインもよくわからず

えいチキさん
[No.1074]えいチキさん

ひーちゃん★                  中リールのスイカが見にくくて苦労してると言う事かなぁ?具体的には             どのエヴァで、具体的に、目押しが苦手で苦労している事をレスしてちょ

えいチキさん
[No.1073]えいチキさん

んぅ………最新作…………            翼かぁえ~     間違ってたかも、魂が新作と述べたのを

えいチキさん
[No.1072]えいチキさん

エヴァは、どのエヴァかなぁ?                   新作に、魂が有るしぃ触ってないけど、リール配列が解れば解説が出来るので大丈夫やよう              どのエヴァか教えてちょ

えいチキさん
[No.1070]えいチキさん

んぅ………       全部をいっぺんには解説が出来ないから………               どの機種が良いですか?目押しを覚える為のアドバイスはぁ

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1069]ひーちゃん☆★♪さん

なるほど確かに1日3000しか回せなくても積み重ねれば朝から打ってるのとかわらなくなりますね
最近はジャグばかりですが鬼武者を覚えようと思ってますがなかなか機会がなく 打つ頻度は少ないですがエヴァは目押しが苦手ですあとこれまた頻度は少ないですがエウレカ、アクエリオンはもっと苦手です

えいチキさん
[No.1068]えいチキさん

スロやから、目押しだね            これは実戦で覚えるしか無いからぁ~               打つ機会が多く、目押し苦手な機種は何かなぁ?

えいチキさん
[No.1066]えいチキさん

ひーちゃん                朝から高設定を打てるのが一番ベスト                やけど、一般的な人は、朝から毎日打てる時間は無いよねぇ                  夜に高設定が捨てられてる事が有るから、今の考え方は間違いでは『無い』ですよぅ                   どうしても稼動時間が短くなるので、1日単位の収支は少なく成るけど、積み重ねやから間違ってないよ            よく、設定6以外は捨てると言う人も居るけど………それは、その人の判断            オイラは設定5以上と踏んだら止めないけどね有利な状況には変わらないからぁ                  1日単位の稼動時間が短いならば、その分を稼動日数で補ったり………    高設定が見込めないなら、打たないってのも選択に入ると思うしねぇ              リアルな生活を優先しなきゃならんので、その上で、夜しか打てないのは仕方ない事                   やってる事を、しっかりやってるのだから、問題は無いと思うよ                高設定=必ず勝てる訳じゃ無いと言う事も、理解した上で、立ち回ってるの解るし、問題はあらへんよ