パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ

えいチキさん

台の事から業界の展望(大袈裟かなぁ)やら色々な話しをしましょう   ホールでの珍な(笑)事や新台入れ替え作業って、どんな事をするの等の質問も また、判らない事は一緒に考え話しませんか レスをお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 984件中 51~60
ひむろともやすさん
[No.1051]ひむろともやすさん

えいちゃ~ん

おやすみなさい。

下血が、2年位、
疲れたりすると出るから、
早めに寝ようかな
と思って。

詳細を、昼にレスしたら、ダメでした。

朝一『赤の日』

甘『ゴータンナー』を、
打ってましたが、

マルホンに少し、

飽きがきたので、

甘『蒼天』へ。

Sammyマジック

意味不明…(-_-;)

なぜか、2回転で当たり。

4R。

ST4回転、

4R。

時短スルー。

すぐに、

4R。
(※15R点灯だけど、
残念ながら、負けてしまい4R)
また、
4回転で、
4R。

時短12回転で、

『333』15R。
時短スルー終了。

用事にて、一旦、退店。
再び戻ると、
空き台無し。

駐車場もぎっしり。

280回転ハマりで、ヤメた
『ゴータンナー』を、即、座り打ちました。2000発ほど出てました。
隣の真面目な青年。

フルスペック、
『北斗』剛掌を打っていて、

世紀末モード
『2』ランプ点灯。

それが、

『2確』か、『2通』かは、わからなかったけど、

再び、世紀末モードで『2』ランプ点灯。

『2確』が『2通』になったか

『2通』を、2回ひいたのかは、わかりませんが、たぶん…(-_-;)

『2確』、『2通』落ちでしょう…(-_-;)。

しかし、即、
シンの疑似連4まで、

いったから、
『2確』かと思ったけど、ハズレ。

200回転くらいして、

真面目な彼は、また、
『2』ランプ点灯。

しかし…

60回転で、

大当たりしたから、

たぶん、『2確』だったんだろう。

うんうん、

『2R』ばかりで苦労したね、
連チャンすればいいなと思っていたら、

真面目な彼が、

豹変

いきなり、

台をバンバン叩き、

『ボタン連打マン』と化したのだ

真面目な『2』ランプ点灯も冷静にしていた青年が…( ̄□ ̄;)!!

やかましくて、

もう、
終われや連チャンと、私も別人になりました。
そしたら、
『リュウケン』登場負けて、
連打マンやめてくれと願ったら、
勝つし…(-_-;)。

うるさいから、

別の台へ変わりましたよ。

ひむろともやすさん
[No.1049]ひむろともやすさん

えいちゃ~ん

すま~ん。

『北斗』百裂

それは、レス内容した
と思うけど、

まぁ…(-_-;)

32回転、歩いて終了や、
バトル2回入って終了。

保留が少ない時、

テンパイしないのに、
バイクの悪党が出たり、
ムダな演出が多すぎると、
個人的に思うし、

もう、これほど回る台があっていいの

という台でも、

二度と打たないと思います。

『牙狼』147分の1

スペックは、

これも、保留が少ない時は、
ムダな演出が多すぎ。
というより、

実写、

スーパーリーチが、

全く熱くないのが、

残念。

回れば打ちたい機種かな

僕が、ハーフパチンコで打った、

『北斗』百裂は、

ハーフパチンコとは思えないほど、

回せました。

いかんせん、

客がめまぐるしく、

入れ替わる台だとおもいました。

えいちゃんにとって、

『北斗』百裂は、

いかがなもんですか

えいチキさん
[No.1048]えいチキさん

ひむろっち                勝てて良かったねぇ            ガロの種類と百烈の件は?話しが繋がってへんぞなぁ

ひむろともやすさん
[No.1047]ひむろともやすさん

ちわーす

えいちゃん

昨日は、

疲れまくりだったけど、
ハーフパチンコ、

でも、等価。

適当に座って、

『キン肉マンJr.』

甘デジを打ちましたら、
キン消しが、

『ミートくん』

当たり確定なんでしょうか

よくわからないけど、
『ハイパーマッスル』に突入。

70%継続。

30%

通常でも、出玉有り。
それが、なんと、
『34連チャン』しまして、
約13500発出ました

『X・JAPAN』と同じようなスペックだから
(確率は違いますが、
ヘソ入賞は、

確変、通常、潜伏、

同じ比率で、

電サポになると、

確変継続が70%になる
スペック)

この連チャンが、

『X・JAPAN』
でなってくれたらなぁ~と、

考えてしまいました。

運だから、仕方ありませんが、

我ながら、よく連チャンしたなと感心しました(笑)

ひむろともやすさん
[No.1046]ひむろともやすさん

えいちゃん

こんばんわ

昨日の

『北斗』百裂

は、失敗しました。
今日は、

4回転で、

358分の1

『X・JAPAN』

確変引いたよ。

いきなり、

『金のピック保留』で、
全く熱い演出もなしに、
スーパーリーチさえなく、

ポコって(笑)。

相性がいいのか、

この台は、50回転で、
いつも、初当たりしてます…

が

72%、電サポ確変ですが、
2連止まり。

2400発程度。

同じ確率で
『エヴァ』
お隣さん、
時短16回転で、

引き戻し…( ̄□ ̄;)!
まぁ…毎回、抽選やもんね。

ハーフパチンコでは、
甘デジがいいかも
理由として、

100円で、大量に借りれるし。

リスクが少ない

あっ

それは違うかな

4円パチンコも、

同じか~。

えいチキさん
[No.1045]えいチキさん

ひむろっち                回る台って、1kで何回転する台が回る台と思ってるのかなぁ?                 オイラだけじゃ無く、他の人も返レスに困るじょ            基準と成る事が書いてなければ、答え様が無いじょ                       演出が寒いとか、フェイクのオンパレードとか、書いても、アドバイスのしようが無いなりよう                 アドバイスを求めてないのなら、別に良いけどね

ひむろともやすさん
[No.1044]ひむろともやすさん

えいちゃんは、

『北斗』百裂は、

打った経験あるかな

147分の1の『牙狼』

2千円打って、

1万5千円、

0.5円パチンコで負けましたが、

ホント、

ワンパチや、

0.5円パチンコがあるようになって、

助かってますよ。

4円パチンコだけなら、
4円でも、パチンコしているでしょうから。
そうしたら、

負債まみれになるところでした。

本来なら、

1万5千円の8倍…

9万円も負けたことになるから。

良かった

ひむろともやすさん
[No.1043]ひむろともやすさん

こんばんわ

えいちゃん

疲れた、

ハーフパチンコに、

『北斗』百裂が、

誰も座らないから、

回らないと思ったら、
スペックが厳し過ぎるのか、

回りまくり

8回、救世主モードに入りましたが、

ダメでした。

フェイクか、確変か、
8回も当たってると、

わからなくなりますね。

救世主モード中に、

再び、

救世主モードになって、
北斗カウンターが、

戻りました。

2回バトルになりましたが、

負け。

結局、

1万3千円、

ハーフパチンコで負けました。

打ってみようか、

一度やってみたいと言う事が、

叶えられて良かったですが…(-_-;)

二度と打たないという決意も、

生まれましたね。

ひむろともやすさん
[No.1042]ひむろともやすさん

えいちゃん

おはよう

5時間寝て、

腰痛が酷いので、

整形外科と鍼灸やってます。

『腰痛椎間板症』

で、腰痛くて、たまらないよ。

今日も、何かレスあったら、

よろしくね

ひむろともやすさん
[No.1041]ひむろともやすさん

そうだね。

えいちゃんの言う通りだよ。

ありがとう。

愚痴やら、パチンコ屋
の内容やら、

利己主義的なレスが、
多いですよね、ボクは。

気をつけるね。


レス書き込み、

ありがとう

それでは、

オヤスミ~

ヽ(´ー`)ノ