パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ

えいチキさん

台の事から業界の展望(大袈裟かなぁ)やら色々な話しをしましょう   ホールでの珍な(笑)事や新台入れ替え作業って、どんな事をするの等の質問も また、判らない事は一緒に考え話しませんか レスをお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 984件中 41~50
ひーちゃん☆★♪さん
[No.1065]ひーちゃん☆★♪さん

えいキチさんありがとうございます
それがですねぇ朝から高設定積もりたいんですよね でもチキンなのである程度、見えてくるから座るんですけどそれだと稼働時間が少なくてあまり勝てないですよね昨日もろくでなしの推定に座りましたが7時過ぎてたのでちょい勝ちでした

えいチキさん
[No.1064]えいチキさん

ひーちゃん…コンチI            気を使わせちゃったみたいで申し訳ないです             ここは、来客が殆どなくなったので、ひむろっちとの二人だけの会話が目立ちますが、スロ話しは、ここで良いですよ                アドバイスって事ですが…………………………………ひーちゃん、設定6をけっこう積もってるやん             オイラからアドバイスする様な事は無いレベルかと思いますよう    (技術的な事、立ち回り)             アドバイス云々は、さておき、パチスロで何か解らない事が有ったらどうぞ            知らない事も有りますが、知ってる事は答えますよ

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1063]ひーちゃん☆★♪さん

えいキチさんひむろともやすさんこんばんは
していいのか迷いましたが
スロ始めて7、8ヵ月経ちましたえいキチさんに色々アドバイス頂きたくしました
ひむろともやすさん初めまして宜しくです

ひむろともやすさん
[No.1060]ひむろともやすさん

おはよう

昨夜は、

気分を害させたレスごめん。

体がえらいのと、

僕のレスもレスとして、
読んで欲しかったんです。
勘違いで、こうした方がいいと提案だったとしたら、
大変、
失礼な事をレスで言ってしまいました。

今後とも、

仲良くやりましょう。

ひむろともやすさん
[No.1057]ひむろともやすさん

僕は、えいちゃんとは違うから、
えいちゃんの思うようなレス書き込み、
考えながら、
しなきゃならないとなると、
どうしたらいいか、
もう、わからない。
失礼致します。

ひむろともやすさん
[No.1056]ひむろともやすさん

僕、

えいちゃんが思うようなレスの書き込み言われても、
僕なりの仕方じゃダメなの

レス書き込み出来ないよ。

ひむろともやすさん
[No.1055]ひむろともやすさん

そんな
ただ、僕は、僕なりの話をしたかっただけです。
そこまで…

おやすみなさい。

えいチキさん
[No.1054]えいチキさん

んぅ~………                  アドバイスとかは要らないちゅー事やねぇ   具体的に、負けにくくとか、そう言う話しは、したくないと言う事やねぇ

ひむろともやすさん
[No.1053]ひむろともやすさん

反映にかなり時間が、かかってたみたいでした。
レス反映されました。

ひむろともやすさん
[No.1052]ひむろともやすさん

えいちゃ~ん

おやすみなさい
レス書き込みしたけど、
ダメみたいでした。