パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ

えいチキさん

台の事から業界の展望(大袈裟かなぁ)やら色々な話しをしましょう   ホールでの珍な(笑)事や新台入れ替え作業って、どんな事をするの等の質問も また、判らない事は一緒に考え話しませんか レスをお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 984件中 101~110
ひむろともやすさん
[No.997]ひむろともやすさん

だよね~
えいちゃんの言う通り
低設定ばっかりだよね~

5円パチスロだと。
20円パチスロで、
低設定だと、死ぬね。
その前に、
ヤメ時、
もうこれ以上投資無理。
ってのが出来るけどね、20円パチスロだと。

ひむろともやすさん
[No.996]ひむろともやすさん

おおっ
えいちゃん
久しぶり
そっか
黒王バージョンか。まぁ、
フルスペックで、
あまり投資せず、
ポンポン当たって、
良かったよ
しかし、
いかんせん、
パチスロが不調過ぎて困るよ。

ひむろともやすさん
[No.995]ひむろともやすさん

えいちゃん
こんばんは
携帯修理から戻ってきました
もう安心
さてさて、昨日、
甘『蒼天の拳』
を打ち、 
約14000発出せたよ
60回転時短、
4回転ST、10分の1
17回当たったり、 
3回連続保留STが当たったり、俺って、 
こんなにヒキ強かったかなと思って打ってましたが、右打ち、33%、15Rがひけないんだね。
4R当たりばかりで、 
50回くらいは、当たったかな
朗報を伝えれて良かった。
ただ、 
えいちゃんの言う、  サミーマジック、 
何でハズレるの
とか、 
パジカ星人、Sammyのプレミアキャラ出現なら、せめて、15Rになって欲しかったな~。2回とも、4R右打ちで。 
贅沢言っちゃダメだね

ひむろともやすさん
[No.994]ひむろともやすさん

立ち直ってますが、恐い。
5円パチスロ、
正確に、
77800円。
いやいや
裏モノ打ってた頃のような投資。
パチスロは、
打たないよ~。
正直、寝こんだよ。

ひむろともやすさん
[No.993]ひむろともやすさん

えいちゃん
原点回帰
ハーフに戻ってます。
オールナイト営業と、
三が日で、
ワンパチ、
5円パチスロで、
10万円負けたからね。
ちまちま遊ぶように、楽しめるパチンコ生活してます。
昨日、
台バンバン叩きおばさんがいて、うざいなと、隣に座ったら、
『もう、帰らきゃアカン
もう、打って』と言われ、
『ゴーストバスターズ』当たり中をいただいてしまいました。(笑)。
金使わず、3000発もらえました。

ひむろともやすさん
[No.992]ひむろともやすさん

5円パチスロ、
7500円負けました。
恐いね
5号機って、こんなに負けるもんかな
なんか、僕が知ってる5号機じゃない位、軍資金いるよね

ひむろともやすさん
[No.991]ひむろともやすさん

えいちゃん
おはよう
ガンちゃんには愚痴ってしまったけど、もううだうだ言ってないよ
仕方ない事したんだから
寝落ちしちゃってごめんね。

ひむろともやすさん
[No.990]ひむろともやすさん

お帰り
おめでとう
オールナイト死んだ。
5円パチスロ、
77800円負けた。凹みました。

ひむろともやすさん
[No.989]ひむろともやすさん

えいちゃん
今年もありがとうございました
来年も、よろしくお願いします。
良い、お年をお迎えください。

ひむろともやすさん
[No.988]ひむろともやすさん

えいちゃ~ん
早く戻って来てね色々あるけど、
えいちゃん一番長い、サイト付き合いだからさ
連絡待ってるよ