パチスロ全般掲示板

万札さん

右手が唸る

万札さん

パチとスロしてます
出入り自由 相当極楽とんぼな性格なんでよろしくっす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 31~40
ミチュルさん
[No.154]ミチュルさん

南国だけは、引き半端ないよ(^∀^)ノ実際はもっと稼いでるけど、収支の付け忘れとか有ってわからん
半日以上の稼動なら、2日に一回は無限引いてるよ常連達には、無限にぃて呼ばれてる位最高で、一日11回引いたよ(設定5)
相性はきっと有ると思う…ジャグは無理

アゲアゲさん
[No.153]アゲアゲさん

反省してまいますよね負けた日わ
アゲはアホやから、すぐ忘れるけど(笑)
南国で800k
どれぐらいのスパンで稼いだんですか
てか犯人は黄金なや~つ~ですか
byハライチ

ミチュルさん
[No.152]ミチュルさん

( ̄▽ ̄;)ハイッ

日々、反省今年は、今現在収支+12K………勝っては冒険、の繰り返しでつ( ̄▽ ̄;)南国で稼いだ800Kは何処に(?_?)……あぁ、ガロガロガロッ

アゲアゲさん
[No.151]アゲアゲさん

ミチュルさん
たしかにあのロングやばいっすよね
\(^o^)/
歌もいいっしよ
ジッタリンジン
1日打っても演出こってるから、飽きないとおもいます
けど今日は、イイ波体感したみたいですけど
もキツイですから、気をつけてくださいね

ミチュルさん
[No.150]ミチュルさん

あのST中の右ロング スクロールは、かなりヤバイよなんか休日でも朝から打ちたいかもオーロラフラッシュもタマランッ

アゲアゲさん
[No.149]アゲアゲさん

ミチュルさん
アゲも最初わからなかったです(笑)
(#^.^#)
大夏キョーレツですよね
ユッティーぐらい
演出派手派手のリーチ長長ですけど

ミチュルさん
[No.148]ミチュルさん

アゲさん

桜柄はっぴだったよ ST機て知らずに打ってたあれは、キョーレツゥ

アゲアゲさん
[No.147]アゲアゲさん

ミチュルさん
お疲れです
乱れちゃいましたか
デンカ大活躍
桜柄最強
だいぶ取り返しましたね
それにしても激動の1日で
アゲも大夏に助けられたことあります

ミチュルさん
[No.146]ミチュルさん

皆さん
今日は大変な一日でしたよ

地中海  緑ドン  ボン ジョビ  ツイン エンジェル  アグネスを乱れ打って投資9諭吉Over………最後に遊パチ大夏祭りで爆連してくれた
それでも53K負けで納得でした………

アゲアゲさん
[No.145]アゲアゲさん

万札さん
ミチュルさん
ちえぽん
今日は、三人さん行ってるんかなぁ??
勝ってきてやぁ