パチスロ全般掲示板

万札さん

右手が唸る

万札さん

パチとスロしてます
出入り自由 相当極楽とんぼな性格なんでよろしくっす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 41~50
アゲアゲさん
[No.144]アゲアゲさん

ミチュルさん
納得の一言
相対性はないかも
抽選の問題ですもんね
回る台はより多く抽選をうけられるから、勝ちに近づけるゆうことですかねやっぱり
回らへん台の方がよく当たるゆう人もいやはるし
明日はスパークしてくださいね
微力ながら応援いたします
オヤスミナサイ

ミチュルさん
[No.143]ミチュルさん

でも、釘と当たりの相対性があまり一致しないからねぇ回んないから、止めると、次500円でカマ掘られてそんなバハマってなるからね(^^;
でも明日は、レボリューション
Oyasuminasai

アゲアゲさん
[No.142]アゲアゲさん

よさげな台しか狙わへんなら、その立ち回りでちゃいますかね
海も確変中、時短中に玉が減るのはキツイですわ
ミチュルさんは知識も経験も実力もあるから、明日の体調と運が重要ですわ

ミチュルさん
[No.141]ミチュルさん

うん、確かに
地中海は、朝一のみか、あき台でよさ気な台しか打たない様にしてるから
スルーが ヤバイよね
マイホは等価だから、ベース18なかったら演出みながら即ヤメしてるけど…スルーは当たんないと何とも解らんし…時短が上皿持たないなら終了ヤメだね

アゲアゲさん
[No.140]アゲアゲさん

広い視野は絶対必要ですよね
緑ドンは荒すぎるからだいぶ怖いですね
そのぶん楽しさも味わえるとおもいますけどね万里プラスBIGの連鎖反応で
地中海も人気機種でほっといても稼働あがるしその上、日曜日やし釘しめてこないですかね?
スルーとかもガチガチにされたら、たまらないですよね
って………
打つ前からネガティブな考えを植え付けまくったら、あきませんよね
行ってみないとわかりませんよね
朝からの競争率も高そうやし

ミチュルさん
[No.139]ミチュルさん

ヤバイかな
最近、連日同じ機種打つの止めたんだ負けると同じ台打ってしまうし2日連続で負けると打ちたく無くなるから(^^;
その変わり、内、満遍なく見渡す様になったな
明日は、地中海も視野に

アゲアゲさん
[No.138]アゲアゲさん

第三押しながらMAX BET押すやつですか??
余計な目押し必要なくなりますもんね
てか緑かぁ~
ヒキ勝負になりそうですな

ミチュルさん
[No.137]ミチュルさん

アゲさん
機械割は変わらんよ
ビック中のドン揃いを完全告知に出来るの知らなかったよ

アゲアゲさん
[No.136]アゲアゲさん

ミチュルさん
気になる単語発見
裏技ちょう知りたい
こっそり教えてくださいよ

ミチュルさん
[No.135]ミチュルさん

万さんアゲさんちえぽん
おばんになりました

今日、緑ドンの裏技聞いたから
明日は、緑カナ