パチスロ全般掲示板

万札さん

右手が唸る

万札さん

パチとスロしてます
出入り自由 相当極楽とんぼな性格なんでよろしくっす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 91~100
万札さん
[No.93]万札さん

波には弱いがシケには強い
男は黙って鳥羽一郎
天に向かう 昇り龍
…ご馳走さま

chie555さん
[No.92]chie555さん

ちえぽん 
つよぽん的な(笑) 
それは ないか 
うん 
まごは 出目でわかるから 好き 
今日のまご最大ハマリ430くらいだったよBB11 
赤1だけ やっぱ据え置きの香りがした

ミチュルさん
[No.91]ミチュルさん

流石 ちえぽん
期待 裏切らない反応の速さ

chie555さん
[No.90]chie555さん

万札スペシャル 
よろぴくO(≧▽≦)O

万札さん
[No.89]万札さん

ちえぽんさんはお酒呑んだら…どうなるのか気になりますな
詳しく教えてもらってもいいですか?ww
ミチュルさん 一言もいってないっすww

ミチュルさん
[No.88]ミチュルさん

約時は、おりもダメ
まごみたいに、演出薄くても  スコーンッてリーチ目でてますぅが素敵

chie555さん
[No.87]chie555さん

どれどれ大砲 
まぁ 逞しい(笑) 
まんさん 
風邪ひくよ 
男は黙ってフンドシ一丁

ミチュルさん
[No.86]ミチュルさん

まんさん
アバ 俺の日本一の大砲は、お前だけの物だよ的な

言わせねーよ

chie555さん
[No.84]chie555さん

エヴァ本格的っぽいね  楽しみo(^∇^)o 
あららぁ ワンカップですかぁ 
ちえぽんも 飲みたいけど 悪い癖がでちゃうから(笑) やめときま~す 
きゃはO(≧▽≦)O

万札さん
[No.83]万札さん

ミチュルさん
収支は+五百円 住まいはは畳一枚 キャバクラは一時間で充分って理論ですかー?
ワンカップアザーッス