パチスロ全般掲示板

万札さん

右手が唸る

万札さん

パチとスロしてます
出入り自由 相当極楽とんぼな性格なんでよろしくっす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 81~90
アゲアゲさん
[No.104]アゲアゲさん

ミチュルさん
あっざぁーす
何で勝ったか手前にもわかりませぬ
そうや
恋っちのスレで見たんですけどカメハメハってどんなんですか

ミチュルさん
[No.103]ミチュルさん

アゲ殿
大儀であったΣ( ̄□ ̄

明日は、地中海打ってきまつよ
あれはPだらけでびっくりタノシス

アゲアゲさん
[No.102]アゲアゲさん

ミチュルさん
斬です
RUBはのびないです
雲の方がアゲも連チャンしやすかったような気がしますわ
朱槍は当たらないですわアレ何処で出てきても
よっぽど複合しないと
Pムービーみたいですね

ミチュルさん
[No.101]ミチュルさん

アゲさん

花慶斬かな?勝ちオメ  斬はRUBの偏りあって、出玉延びなくない?おり的には、ヤッパシ雲が好きPムービー見たいなぁ

アゲアゲさん
[No.100]アゲアゲさん

ミチュルさん
勝ちオメ
南国かぁ~
アゲは花慶で20k勝ってきました
残り900

ミチュルさん
[No.99]ミチュルさん

皆さんこんばんみぃ

アゲさん
お帰りなさいお疲れ様でした

おりは、南国イベに行って
43K勝ったどー

アゲアゲさん
[No.98]アゲアゲさん

万札さん
ミチュルさん
ちえぽん
ただいま帰還しました
リンかけ話とエヴァの演出リーチ目で盛り上がってたみたいで
また今日からよろシーサー
こないだのは4人になったんかな
楽しみ

万札さん
[No.96]万札さん

うん がんばります
梅雨ってのが嘘みたいに晴れてる
巷の噂によると夜中に降ってるみたい
アッチッチな話し聞かしてくださいね
今日もうちに行きたいけど… ムリっぽいな~
ファイッ

chie555さん
[No.95]chie555さん

まんさん 
午後からもがんばってねこっちは  
めちゃくちゃ暑い
ホールもアツイといいな

万札さん
[No.94]万札さん

アゲさ~ん帰りはまだか~
まっとるよ~