パチスロ全般掲示板

万札さん

右手が唸る

万札さん

パチとスロしてます
出入り自由 相当極楽とんぼな性格なんでよろしくっす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 71~80
ミチュルさん
[No.114]ミチュルさん

アゲさん
お願いなんですが、恋さんスレに書くから見てホシーノ

ミチュルさん
[No.113]ミチュルさん

アゲさん
600嵌まりから1撃20連しましたエンディング見れなかった後一つなのにまぁ良いよ

アゲアゲさん
[No.112]アゲアゲさん

ミチュルさん
80k
(*≧m≦*)

ヤバすぎる

ガロなんて
黄金騎士なんて
鋼牙なんて
マカチャン3連の男アゲアゲです
一回もぬけんとの連チャンですか?
ミチュルさん大勝ちオメ

ミチュルさん
[No.111]ミチュルさん

皆さん
夜ぅ~  今日はガロで80K勝ったど

アゲアゲさん
[No.110]アゲアゲさん

ミチュルさん
おはよーです
そうなんですよね
海では初の保留八個
サクサク消化されますかやっぱり
確変継続とかいらないですよねアレ
やっぱり一回打つしかないですなぁ~

ミチュルさん
[No.109]ミチュルさん

保留、電サポ用追加8個に変更で電チュウ入賞の振り分けが2R無し確変時の無意味な2R、今の所経験無し

チャンス目にも、強弱有り、専用演出かなりアチィよ

アゲアゲさん
[No.108]アゲアゲさん

ミチュルさん
ホンマですか
保留の先読み機能もあるんですか??
当たりまでの効率がいいゆうのはヘソと電チューがあるからですか?

ミチュルさん
[No.107]ミチュルさん

アゲさん

地中海、よく出来てますよチャンスや保留でのチャンス予告とか突確の為のリーチとか、飽きないよ
そして、当たりまでのリーチ効率も変わんないから(^-^)

アゲアゲさん
[No.106]アゲアゲさん

ミチュルさん
アメトーーク見てました
サムのアップ写真はなんかで見たんですけど
サムが歩いてくるんですか
今までの海な感じはないですよね
カリブみたいにすぐ消えそうですか?
ミチュルさん的に??

ミチュルさん
[No.105]ミチュルさん

カメハメ破リーチの瞬間サムのドアップCUT-IN(半透明) から始まって、右から歩いて来て、当たり図柄を手を突き出してビタ止める感じかな?意気なり出たから???だったよ(^-^;