パチスロ全般掲示板

万札さん

右手が唸る

万札さん

パチとスロしてます
出入り自由 相当極楽とんぼな性格なんでよろしくっす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 21~30
万札さん
[No.164]万札さん

あっミチュルさん
あまりにも衝撃が大きかったので 思わず書いてしまいました
でも このスロ掲示板の事じゃないんで なんか紛らわしい事書いちゃいましたね

ミチュルさん
[No.163]ミチュルさん

万さん
お昼ぅ

どしたの?なんか有ったのかい?
おりで良いなら聞くよ(^ー^)

万札さん
[No.162]万札さん

そうか 最近ずっと感じてた違和感はそうゆう事だったのか

人間って こぇぇ~(ノ><)ノ

万札さん
[No.161]万札さん

やっぱりあるんすねぇ~
p(^^)q
自分も2027は気合いのレバーOnだったんで

ミチュルさん
[No.160]ミチュルさん

万さんアゲさんOyasuminasai

アゲアゲさん
[No.159]アゲアゲさん

万さんのもミチュルさんのも見落としてた
オカルトかぁ~
海なら、魚群外したら、デモ画面に戻すとかジャグラーのペカリを放置しないとか
する事によって、ハマる
波の悪い時はリプレイ揃えたままトイレいくなりしばらく放置しておくとペカリやすいとか
完全myオカルトですけどね
今日は、そろそろ寝ますね
万さんミチュルさんちえぽんオヤスミ

ミチュルさん
[No.158]ミチュルさん

万さん
おばんですよ

オカルトかぁ…有りすぎて困るぅ

南国はボーナス後250G毎に、リール照明 落とす。
案外、打ち始めるとすぐにキュインする事が多い気がする。後、青7で揃えない…波が変わる気がするから。逆パターン有り

ARTの継続抽選Gの第3ボタンはチョット溜めて離す。単発が少ない多分、これは、やる時とやらない時では連数が、ホントに違うから

アゲアゲさん
[No.157]アゲアゲさん

それは無限にぃって、呼ばれますわ
インフィニィティミチュルさんです
1日11回は、ハンパないですわ
凄すぎて、腰抜けますわ
800k以上かぁ
ヽ(≧▽≦)/
ミチュルさんをますますリスペクト
それと無音の音聞こえたら、ゆうてください(笑)

万札さん
[No.156]万札さん

みなさんこんばんわ
大夏祭りよー打ちました
甘もツボはまったらヤバイッですね
ってかミチュルさん南国で+八十万って半端ないですね
アゲさーん いつもレス入れ違いでしたね!
お久しぶりっす
みなさんはパチンコでもスロットでも 自分なりのオカルトみたいなんあります?
なんか攻略法的な事して当たりを引くとか好調台になるとか
そんなんで勝てたりするんかなって思ったんで
あっパチの話しで

ミチュルさん
[No.155]ミチュルさん

黄金騎士と言う名の悪魔の手下…その名が【ガロ】……Emblem完成で奴は現れる  が、北斗の雑魚並の弱さである………この闘いは何時まで続くのか知るよしもない