パチスロ全般掲示板

万札さん

右手が唸る

万札さん

パチとスロしてます
出入り自由 相当極楽とんぼな性格なんでよろしくっす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 51~60
アゲアゲさん
[No.134]アゲアゲさん

アッΣ( ̄□ ̄)!
も~ど~れ
Ч(^∀^Ч)
ミチュルさん
GOFIGHT
p(^▽^)q

ミチュルさん
[No.133]ミチュルさん

みなさんこんち
あっちぃ~なぁ今日は、やはり……台選びは当たりだけど引きがない
本日、夢花月でビック4回……も全て111ゲェッ(°o°;;上乗せも33が3回のみ…乱舞確率130分の1多分6だな   50K負け(ノ><)ノポイッ

chie555さん
[No.132]chie555さん

万さ~ん 
ミチュルンルン 
アゲぴぃ 
こんにちゎん
午後からも張り切っていきましょう\(^∇^*)

アゲアゲさん
[No.131]アゲアゲさん

万さん
ミチュルさん
ちえぽん
昨日は色々とありがとう
まだどないなるかわからんけどやれるだけやってみます
ミチュルさんこっちも熱いですわ
やっぱり今は地中海ちゃいますか

ミチュルさん
[No.130]ミチュルさん

万さんアゲさん
ちえぽん
オハヨー今日も、あっついでぇー
今日は、ガロ打つか、地中海か、鬼浜か……迷うなぁ
みんなも、ガンバル ガンバル

chie555さん
[No.129]chie555さん

ちえぽんも最初抵抗あったけど 今日もまごで 
まごころを君に 
プレミア撮っちゃった   今はもう 抵抗なしです(笑) 夜中にごめんね 
お疲れ様

万札さん
[No.128]万札さん

最初なんで知ってんねやろ?って思っていま確認したらバッチリ反射してましたねww
この頃プレミア出るたんびに写メ撮ってました

chie555さん
[No.127]chie555さん

ゴールをきめろ 
フリースローに 
バッチリ写ってたから聞いたのです

万札さん
[No.126]万札さん

絵文字が携帯でホワイトってでてたからメチャテンパッた