パチスロ全般掲示板

万札さん

右手が唸る

万札さん

パチとスロしてます
出入り自由 相当極楽とんぼな性格なんでよろしくっす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 61~70
万札さん
[No.124]万札さん

レス載りが遅いんか載らんのか
チエポんさんホワイトとは?

万札さん
[No.123]万札さん

…ホワイト?
機種の事?かな?

chie555さん
[No.122]chie555さん

まんさん 
ごめんね 
まんさん ホワイトでしょ

万札さん
[No.121]万札さん

いやいやアゲさん おいらもこのサイト長いんで…全然ここ使ってもいいっすよ
状況はわかりませんが…ここのサイト…特に人と人とが文字のみでコミュニケーションを交わすのは難しいと何度痛感させられたか…。
難しいですよね 本当にアゲさん全然気にしやんといてください
チエポんさんお疲れさま

アゲアゲさん
[No.120]アゲアゲさん

万札さん
ゴメン
万札さんのスレで久しぶりに会えたのに
ミチュルさんちえぽん直接アゲのスレに書いてくれたらいいし
万札さんホンマにゴメン

chie555さん
[No.119]chie555さん

こんばんゎ 
アゲぴぃと 
ちえぽん 
似てるところがあります   どうしたら よいのか 悩みます 
苦しめたくない気持ちわかります 
 
まんさん お疲れ様

万札さん
[No.118]万札さん

あら深刻な話しみたいで
お邪魔しました

アゲアゲさん
[No.117]アゲアゲさん

万札さん
プチひさです
またきっつい感じの斬
単発に二確に通常
まさに地獄
賑やかなのは画面だけですね
せっかく全回転見れたのにうすい演出から

アゲアゲさん
[No.116]アゲアゲさん

ミチュルさん
アゲもどうすればいいのか正直わからないです
これ以上好きな人を苦しめる存在になったらどうしようかと…
ホンマにどれが正解かわからないんですよ

万札さん
[No.115]万札さん

ミチュルさんスゲー
おめでとうっす
自分はおとつい斬打って半泣きなりました
単発 単発 二確 通常 また二確 また通常 次三連
これ全部150回転以内に起きました
一回目の当たりは桜擬似二の白襖…全開転
チャンスアップなしだったんでびっくりしました