パチスロ全般掲示板

万札さん

右手が唸る

万札さん

パチとスロしてます
出入り自由 相当極楽とんぼな性格なんでよろしくっす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 1~10
万札さん
[No.184]万札さん

アゲさん 俺も今気付きました
違います 五回通り越して誤解までいってます
ここ閉じたのにそんな深い理由なんてないんです
ただの思いつきでスレ立てて ただの思いつきで閉じただけなんです

自分の行動で簡単に人が傷つくのがわかりました
いえ。彼女には何度も傷つけてしまったと思います。
自分が馬鹿でした。もぅ
これをきっかけに退会した方がいいと心の底から感じました。
誰が悪いとか そんな小さな事じゃなくて 自分が本当に軽率な行動をしてしまったせいです。
だからアゲさんが責任を感じる事は何一つないとゆうことです
もぅ本当に自分が嫌になりました

万札さん
[No.183]万札さん

あれ違う 違う
みんな勘違いしてます いや全く傷ついてないですよww
ただ色んなとこに顔出し過ぎて訳わからんよーになってきたから 一回リセットっす
みなさん ありがとうっす
でわ またどっかで

chie555さん
[No.182]chie555さん

知らずにキズつけてしまってたのなら ごめんなさいまた元気に戻ってきてね

chie555さん
[No.181]chie555さん

万さんこんにちゎ 
もぅ万さんと会えないのかな?楽しかったです 
事情があるのかな… 
体大事にガンバってくださぃ また 再会心待ちしてます

ミチュルさん
[No.180]ミチュルさん

万さん
なんか気に触る事、言ったんだったら
ごめんね

アゲアゲさん
[No.179]アゲアゲさん

今になってわかりましたわ
すいません

万札さん
[No.178]万札さん

ここ閉めます。
みなさん書き込みありがとうっす
これ以上の書き込みはなしでお願いします

chie555さん
[No.177]chie555さん

うん 
夏はやっぱり 
打ち上げ花火

アゲアゲさん
[No.176]アゲアゲさん

ちえぽん
そんな背景あるん
(☆▽☆ )

chie555さん
[No.175]chie555さん

はぃ はぃ  
あらぁ 
ホント 
バーコードらしき 
線がうっすらと 
男性アバには バーコードヘア~まであるんだね  勉強になります 
って勉強ぢゃないか