パチスロ全般掲示板

M子さん

のんびり

M子さん

初スレです
楽しかったこと悔しかったこと、このスレに書きなぐってください(笑)
でもまったりいきましょ~よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 71~80
M子さん
[No.110]M子さん

レスありがと

もしかしたら、また戻るかもしれないし(笑)
そのときは宜しくね

本当にありがと

ヒゲメガネさん
[No.109]ヒゲメガネさん

閉めてまうん?
のんびり話すんわあかへんのかな
アゲ兄のとこから繋がってる友達だけに、なんか悲しいわ
でもM子っちが考えてた決めた事やからな
力になってやれんくってごめんな

M子さん
[No.108]M子さん

まだ見てないです
早くみたい


最近スロのお金もほぼ無くなりスレも持たないので、閉鎖します。

勝手でごめんなさいm(__)m
ありがとうございました。

ヒゲメガネさん
[No.107]ヒゲメガネさん

M子っちはクローンだったのか(笑)
ってそんな訳あるかぃ
M子っちエヴァはで見てたん?それとも劇場版?

M子さん
[No.106]M子さん

そう。

こんな時どんな顔したらいいか解らないの。


です(笑)

ヒゲメガネさん
[No.105]ヒゲメガネさん

ばんわ
約束の方か~いきなり
これが実力よ
ってエエよな
確かにドキドキするわ
だぁ~
M子っちが壊れたぁ赤7でアスカと同じ精神崩壊状態に
笑えばいいと思うよ
って笑ってるか(笑)

M子さん
[No.104]M子さん

ヒゲにぃ、こばわー

約束のほうだよー
ドキドキしたわ

そのあとも一回バケ引いたんだけど、ダメだったねんでも楽しいからいいや


あははは(笑)
↑(壊)

ヒゲメガネさん
[No.103]ヒゲメガネさん

こっちこそレス遅れてごめんな
いきなり77はいいよな~しびれるわ
まご?約束?
どっちも喋るけどどっちもエエわ
飲まれてまったのは残念やったけど、楽しめたみたいで良かったな
今度は楽しく、更に勝てるとエエな

M子さん
[No.102]M子さん

スレ主のくせに遅くなって申し訳ないです


最近は、やっぱり打ちたくなって打ってます
エヴァでいきなりBIGきたのにはびっくりしたわ
で左リール止まったからアスカが当たりを招いてくれました
でも全部飲まれました(笑)

やっぱり楽しいねー

ヒゲメガネさん
[No.101]ヒゲメガネさん

ばんわ
最近はどぅだい
元気にやってるかな