パチスロ全般掲示板

M子さん

のんびり

M子さん

初スレです
楽しかったこと悔しかったこと、このスレに書きなぐってください(笑)
でもまったりいきましょ~よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 21~30
ヒゲメガネさん
[No.162]ヒゲメガネさん

元カレに使われちゃったってなんかあったみたいやな
再出発頑張ろな
なんか若干壊れぎみな気がするんは気のせいか
気のせいやよな
そうやよなM子っち日々少しずつでもエエから前へ大事やと思うで

M子さん
[No.161]M子さん

一人暮らし出来るお金は、元カレに使われちゃったから、今は一からの出発でふ。
バイトは一応してるけど、賄えない。


うふふー
辛いわぁぁ

もう一歩ずつ歩くしかないんでふ。

ヒゲメガネさん
[No.160]ヒゲメガネさん

ばんばんばんちゃ
M子っちお久~
元気にやってますかぃ一人暮らし出来そうゆうてたけどどないなったんかなバイトも見つかりそうゆうてたから、バイト始めて忙しいんかな

アゲアゲさん
[No.159]アゲアゲさん

Mちゃん
ヒゲッパ
酒は強い弱いあるよな
Mちゃんは間違いなく大人や
ヒゲッパアゲ的に飲みやすいのは神の河と書いて(かんのこ)ゆうやつかな
ロック無理やったら色々割ったらいいで
Mちゃんの介抱なら喜んでやけど
ヒゲッパのはやわ
ジョジョ風にゆうと…
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
かなぁ
また明後日

ヒゲメガネさん
[No.157]ヒゲメガネさん

アハハリアルすぎる(笑)ヒゲ始めは焼酎とか無理やけど酔うとなんでもイケるしね飲み会でいつも介抱役やったし
最近飲んでないから弱くはなってるけど
雰囲気とかでも酔い方変わるもんね~
今まで潰れたこと有るん?お~エエやん飲み会
楽しんでイッパイ飲んできなよ
飲みすぎて変なことしんようにな

M子さん
[No.156]M子さん

ヒゲにぃの介抱役はアゲにぃに頼もっと(笑)
私は横で飲みまくってるから
とかって私が先潰れたらやだなぁ(笑)

今月飲み会あるっていうし、楽しみだわ
いっぱい飲んじゃお

ヒゲメガネさん
[No.155]ヒゲメガネさん

M子っち
おそよう
居酒屋のは美味いよなキンキンに冷えたジョッキで飲むは最高やわいやいや焼酎飲んでる時点で大人やで
みんなで飲み会エエなヒゲ1番につぶれる自信有るわ
アゲ兄
その麦の銘柄って分かる?今度居酒屋行って有ったら飲んでみるわ

M子さん
[No.154]M子さん

アゲにぃヒゲにぃ
おそようです


やっぱロックいいよね
私割では眞露でしか割ってないけど、違うのも試してみよーかなって思ってるよ

生中も居酒屋のは美味しかった
あれならジョッキ何杯いけるだろ

大人になってきた証拠かな?(笑)

皆で飲み会とかやったら面白そう

アゲアゲさん
[No.153]アゲアゲさん

ヒゲッパばんちゃ
Mちゃんほんま酒豪やなぁ
アゲも焼酎大好き
ロックやな
けど芋はチョット苦手かなぁ
ヒゲッパも飲みやすいやつあるで麦とかやったら
ノドにすぅ~と入っていくし
ビール.酎ハイ.カクテルは、酔えへんしな
Mちゃん三回も行ってんのか
goodやわ

ヒゲメガネさん
[No.152]ヒゲメガネさん

M子っちアゲ兄
ばんわ
ってM子っち
かなりの酒豪か
50度ってまたえらいこっちゃな数字が出てきたな飲んで無くてもそうゆう強いのって飲めるもんなんやな
しかしみんな焼酎好きやなアゲ兄も焼酎飲むゆうてたし