パチスロ全般掲示板

M子さん

のんびり

M子さん

初スレです
楽しかったこと悔しかったこと、このスレに書きなぐってください(笑)
でもまったりいきましょ~よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 11~20
ヒゲメガネさん
[No.172]ヒゲメガネさん

アハハ
まぁしっかり睡眠取って、栄養の有る食事すれば大概はなんとかなるからな病は気からゆうしな
いつも夜何時くらいからなら書き出来るん?
ほな、今日はお先に
おやすみ良い夢を

M子さん
[No.171]M子さん

ありがとー

でも、寝たら治る!
そんな気がする

ヒゲメガネさん
[No.170]ヒゲメガネさん

あ、明日がイベントだから今日打たへんかったって事かなるほどね
仕事は前ゆうてたバイトやんな?職種は分からんけど、朝からなんやね
悔しいけど、我慢せなアカンな仕事の時は
インフルやったら寝てるだけやアカンやろなんか新型とか有るみたいやし
ホンマ辛くなるようなら行きなね

M子さん
[No.169]M子さん

イベントなんだけどね、打てないのよ
お仕事だから

我慢なのですー

体調は知人の看護師さん曰く、インフルか風邪らしぃ
ま、寝れば治りますって

ヒゲメガネさん
[No.168]ヒゲメガネさん

M子っち
ばんばんわぁ
明日イベントか
頑張ってきぃや
って体調悪いんに大丈夫かしかも稼ぎ時って
イベントに向けて熱くなってんな~
水着やないと我慢出来へんぐらい
でも、倒れんように気ぃ付けや無理やと思ったらちゃんと帰って休むんやよ

M子さん
[No.167]M子さん

ヒゲにぃぃ
ばんわぁ


今日は打たなかったよ
明日がイベントだからね


うー、でもインフルか風邪らしく体調悪いんだけど…頑張るのだ!
稼ぎ時なのだ!
みーずーぎー

ヒゲメガネさん
[No.166]ヒゲメガネさん

M子っち
ばんわ
遅くなって申し訳
打ちには行ってるんやね少額でも勝ちは勝ちやで負けへん事が大事やしな勝ちオメ
生入りしてまったんか
あれはペカッ好きには痛いよな
ランプはやっぱ光らしたいもんね
また打ちに行って光らせるしかないね
でも、それなりにでも元気でやってるみたいで良かった

M子さん
[No.165]M子さん

なんだかんだで打ってました(笑)

一昨日は、4000円いれて4500円戻り。
昨日は、4000円いれて11000円戻り。

まぁまぁですね
大勝ちってのがないのが寂しいけど最も悲しいのは、テキトーに打っててぺかってないのに、Big引いてしまったこと…
私がBAR狙ってなかったのがいけなかったんだけど。くやしー




また打ちに行かないとね
(´∀`)

M子さん
[No.164]M子さん

ありがと

大丈夫だょそれなりに
頑張るしかないさぁぁ

ヒゲメガネさん
[No.163]ヒゲメガネさん

M子っち
ばんわ
バイト頑張って、一歩ずつ進めてるかな
元気にやってるといんやけど
身体には気ぃ付けてな