パチスロ全般掲示板

M子さん

のんびり

M子さん

初スレです
楽しかったこと悔しかったこと、このスレに書きなぐってください(笑)
でもまったりいきましょ~よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 91~100
ヒゲメガネさん
[No.90]ヒゲメガネさん

そうなっちゃうわな
ヒゲも1日で十万負けとかしたときはしょんぼりってかいろんな意味で
『もう駄目だ』
ってなったわ
口だけならなんとでも言えるから、M子っちの気持ち考えると中々言葉が浮かんでこぉへんわ
ごめんな

M子さん
[No.89]M子さん

しょんぼりで帰りましたお金がぁ…


うー。

ヒゲメガネさん
[No.88]ヒゲメガネさん

M子っち~
ダメやったか
ヒゲも負け続けてた事もあるから気持ちはめっちゃ分かるわ
投げやりになったりだけはしないでな

M子さん
[No.87]M子さん

ヒゲにぃ…


負けたorz

ヒゲメガネさん
[No.86]ヒゲメガネさん

おはこんち
今日は打ちにいってるみたいやな
頑張ってな
応援してるで
まったり楽しく勝てるとエエな

ヒゲメガネさん
[No.85]ヒゲメガネさん

ホンマに忙しくて無理なときはキツいけど、今はそうでも無いしな
慣れてきた(笑)
それにスレ友が元気無かったら気になるしな
まぁ、まったりを忘れずにいこうや

M子さん
[No.84]M子さん

ありがとね
ヒゲにぃも忙しいだろうしね
無理しちゃあかんよ

ヒゲメガネさん
[No.83]ヒゲメガネさん

なんか色々思うところが有るみたいやな
ヒゲなんかで良ければいつでも話し聞くし、相談乗るでね

M子さん
[No.82]M子さん

まぁ、所謂『仕事行けない病』なんです。
他に遊んでるときとか日常にはそんなに差し支えないんだけどね

ヒゲメガネさん
[No.81]ヒゲメガネさん

パートはしてるんや
ほなら、我慢やな
ここでみんなと話してると時間立つん早いから、色々話しよまいな
訳有りなんや
ごめんないきなり
申し訳やわ