パチスロ全般掲示板

M子さん

のんびり

M子さん

初スレです
楽しかったこと悔しかったこと、このスレに書きなぐってください(笑)
でもまったりいきましょ~よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 111~120
ヒゲメガネさん
[No.69]ヒゲメガネさん

いえいえ
元気出てきたみたいやな負けてナンボやって(笑)
まぁよかよか(良かないけど)
まったり楽しんどいでホンマや服変わったんは気付いてたんやけどな~ヒゲもまだまだやな
ほな、行ってらっさ~い

M子さん
[No.68]M子さん

うん!ヒゲにぃありがとお陰でblogに載せた通り打ってきます


ちなみに、夏だからアバター髪の毛ちょい短くした(笑)

ヒゲメガネさん
[No.67]ヒゲメガネさん

悪い方に考えたらアカンよM子っち
ヒゲも人の事言えんからあれやけど、悪い方に考えたら余計悪い方にいってまうから
無理に良い方に考えないといけない訳じゃないけどなるべくプラス思考でいこな

M子さん
[No.66]M子さん

ここずーっと調子悪いよ


リアルラックを私に…

ヒゲメガネさん
[No.65]ヒゲメガネさん

M子っち
今日は残念やったみたいやな
打てなくなるん辛いんはよう分かってるから、気持ち分かるわ
頑張っていこな

ヒゲメガネさん
[No.64]ヒゲメガネさん

初体験ならそらビックリするな~
ヒゲ日常茶飯事やスロ打ってる時も寝るときあるし中学校の時の朝の集会で立ったまま寝てたこともあるで(笑)
しかも倒れてバタン
みんな一斉にヒゲを
やであれはビックリしたで

M子さん
[No.63]M子さん

ぼーっとしてて眠いなと思いつつ椅子へ…
寝ました…
初体験ですびっくりしましたー

ヒゲメガネさん
[No.62]ヒゲメガネさん

ショッピングゥーやな
古っ(笑)
買い物は楽しいよな~女の子は特に好きやもんなショッピング
ん?
デパートで寝ちゃったん?

M子さん
[No.61]M子さん

今日はめっちゃ買い物したよー
楽しかった久々に女の子した気分だったよ(笑)

しかも最近眠くてあまりにも眠くてデパートのゲーセンの近くにあるで寝ちゃったし