パチスロ全般掲示板

M子さん

のんびり

M子さん

初スレです
楽しかったこと悔しかったこと、このスレに書きなぐってください(笑)
でもまったりいきましょ~よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 81~90
ヒゲメガネさん
[No.100]ヒゲメガネさん

ばんわ
勝ちオメ~
ブログ見たよんっ
こうゆう時は金額云々じゃなくて嬉しいよな
その調子で良い引きが継続してくれるといいね
そんなM子っちに
祝100レスおめでとさんまったりいきましょう

ヒゲメガネさん
[No.99]ヒゲメガネさん

ありがとさんっ
ん~温厚な方では有ると思う良く言われるし
ただ起こされ方にもよるけど、寝起きは悪いよ(笑)ご想像にお任せします
アハハエエな~その枕抱きついたらペカるん?したら枕の意味無いか(笑)M子っち意外と夜行性かそういえばアバ変えたな夏仕様でエエやん

M子さん
[No.98]M子さん

ありぃ
ヒゲにぃはマジ優しいねカキコでこんなにも優しいのだからリアルじゃもっと素敵な人なんでしょね


GOGO抱きまくら?ぽいのゲーセンでゲットした(笑)あうぁー寝れないナンチャテ(笑)

ヒゲメガネさん
[No.97]ヒゲメガネさん

いえいえ
気持ちは分かるわ
でも大好きやからこそ我慢することも大事やからなM子っちなら出来ると信じて応援してるで
かくゆうヒゲも今打ちに行けなくて自粛中やけどなお互い頑張るべ

M子さん
[No.96]M子さん

忙しいのにレスTHX

そうだよね…少し期間空けてみるのもありだよね
しかし前を通り過ぎる度に誘惑と戦い…入るだけとホールに入って音と匂いにやられる(笑)打ちたくなるー(;>ω<)


自重しよ…

ヒゲメガネさん
[No.95]ヒゲメガネさん

いえいえ
友なら当然や
そうみたいやなブログも見てるで知ってるし、気持ちもよう分かるわ
悔しい気持ちもめっちゃ伝わってくるわ
引きが良いときも有れば悪いときも絶対有るでな
ヒゲは2ヶ月苦しんだことも有るわ
そうゆうときってホンマ心の余裕が無いねんな
そうゆうときはホンマ思いきってスロから少し離れてみるのもありやと思うよ好きやから辛いとは思うけど、今のままが続くのもイヤやと思うし
それでスロを嫌いになったりはして欲しくないしさヒゲは1回ホンマに嫌いになって止めようとも思ったことあったけど、自分がなにもしてない事に気付いて大丈夫やったけど
M子っちにもパチやスロと上手に付き合っていって欲しいと思うから
だって好きやもんなお互いパチ&スロ
長なりまして

M子さん
[No.94]M子さん

ヒゲにぃ、いつもありがと

私今月引けないんだけど…blogにも載せたけど…

にゅー(ノ><)ノ
悔しい悔しいぃ
ぺかり人のしか見てないし…


指加えて見てるしかないんだろうなぁ

ヒゲメガネさん
[No.93]ヒゲメガネさん

M子っち
ばんわ
ちょひさ
元気にしてるかぃ?
まったり頑張ってるかな

ヒゲメガネさん
[No.92]ヒゲメガネさん

大丈夫なら良かったわ
なんかスゴいへこんでんのが伝わってきたからさ
収入がないとキツいよねしばらくはお家でまったりや掲示板でまったりしなね
悪いことが有った分必ず良いことがあるって思って頑張ろうね

M子さん
[No.91]M子さん

いやいや、大丈夫だよ
ヒゲにぃは優しいねぇ


収入が今途絶えちゃってるのがなければいいのだけどね
また、またーり打つよ
ゲーセンで

でも当分は見たくないというか控えるなぁ(笑)