パチスロ全般掲示板

M子さん

のんびり

M子さん

初スレです
楽しかったこと悔しかったこと、このスレに書きなぐってください(笑)
でもまったりいきましょ~よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 31~40
M子さん
[No.151]M子さん

アゲにぃんとこ?(笑)


結構強いって言われるよ20度の焼酎をグラスで7:3で割ってもらっても軽く6杯ぐらいはいけるよ
50度の方が好きだなぁ
濃さ的には

普段はまったく飲まないけどね、最近今月は3回飲みに行ったかな
珍しいよ、私にしては。
一年に一回飲むか飲まないかの人だからね

アゲアゲさん
[No.150]アゲアゲさん

Mちゃん
寂しい夜にお越しください
お酒もイイけどな
飲み過ぎはアカンで

M子さん
[No.149]M子さん

そうだー
自由なのだぁぁ


でも、ちょっと寂しいときもあるけどね
そういう時はお酒に頼ってるね(笑)

アゲアゲさん
[No.148]アゲアゲさん

自由だぁ
Mちゃん
ヽ(≧▽≦)/

ヒゲメガネさん
[No.147]ヒゲメガネさん

ばんわ
昨日は何時ぐらいに寝れたんやろか
今日も珍しく起きてるかな(笑)
って別れちゃったんか
出逢いも有れば別れもあるわな
元気出し…
でも、なんか元気やな
フリーダムとかゆうてるしカップヌードルか

M子さん
[No.146]M子さん

そなんかぁ
私はまだ冴えてる(笑)
珍しい

彼氏いないよ
別れたよぉ、なのでフリーです。フリーダムなのです

おやすみぃ

ヒゲメガネさん
[No.145]ヒゲメガネさん

最近いつも大体これぐらいまで起きてるわ
ヒゲもM子っちが起きてたんはビックリしたでM子っち実家やったんか?
彼氏と同棲やと思てたわ早く家出たい気持ちは分かるわ~
ちょっと×2
えらいこっちゃな事になってるやな
が、頑張ろな
ちと今日はお先に寝るなまた明日でも話しまひょほな、おやすみ~
お互い良い夢を

M子さん
[No.144]M子さん

Σ(@ω@;)
ヒゲにぃ起きてたん?(笑)びっくりしたわ

一人暮らしは元々したくて、実家が好きじゃなくてね
早く家出たいのです

今日の財布の中身十円玉が数枚だった(笑)

ヒゲメガネさん
[No.143]ヒゲメガネさん

良かった~ヾ(≧∇≦)〃やっぱ居なくなっちゃうんは寂しいからな
しかもバイト見付かりそうなんやな
無事エエ仕事に付けるように祈ってるわ
一人暮らしするゆうことは…なんか有ったんかな
大変やろうけど頑張ろな話ならいつでも聞くでねほな、のんびりいきまひょか

M子さん
[No.142]M子さん

うん、居るー
居心地いいもん

もしかしたらバイト見つかるかもだし、打てるかも~
の前に一人暮らしが出来るかも…