パチスロ全般掲示板

M子さん

のんびり

M子さん

初スレです
楽しかったこと悔しかったこと、このスレに書きなぐってください(笑)
でもまったりいきましょ~よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 61~70
アゲアゲさん
[No.120]アゲアゲさん

Mちゃん
かとおもたら、かっちゃんか

ヒゲメガネさん
[No.119]ヒゲメガネさん

おはこんち
いやぁ~暑いね~
ずっとでゴロゴロしてたいぐらい暑いわ
M子っちの方も暑いんかな
今日ジャスコ行ったんやけど、2階にスロ置いてあった
あそういえば前M子っちがゆうてたな~
こうゆう感じか
って思いながら
寝るとこないぞ
って思ってまった(笑)

アゲアゲさん
[No.118]アゲアゲさん

さっそくとかウケるなぁ
ワンコインやし許そう
約束の金シャッターとかハズレたら、寒くない

M子さん
[No.117]M子さん

まぁ早速打ちましたがね(笑)
ゲーセンのエヴァ約束。
バケのみ引いて終わり(笑)
なんで熱い演出きてんのに外すの!凹

まぁ500円だし多めに見よう(-ω-)

アゲアゲさん
[No.116]アゲアゲさん

感謝されるような事は、なんにもしてないよ
堕天使やから
アゲは
Mちゃん今月いっぱいかぁ
無理に引き止められへんけどおれたら、ずっとおってや
エイプリルフールでいいし

M子さん
[No.115]M子さん

まだいるよん
今月いっぱいは入ってるもしかしたら打っちゃうかも?(笑)
アゲにぃのお陰で出会えた人たちだし、アゲにぃ自身にも凄く感謝してる

みんな大好きだよ
最後までよろしく(>ω<)b

アゲアゲさん
[No.114]アゲアゲさん

Mちゃん
退会してもうたんかなぁ
知り合ってすぐに振り回したりしてゴメンやったな
また書きたくなったら、いつでも帰ってきてな遅くなったけどいつまでも待ってます
エロメガネと
この先のMちゃんの人生に幸あれ

ヒゲメガネさん
[No.113]ヒゲメガネさん

いえいえ
そんなに言われたら照れるやん
M子っちも大事な友達やからなそれはずっと変わらへんで
りょかい
ほならのんびりと最後まで一緒に楽しいもうな

M子さん
[No.112]M子さん

ホント優しいなぁ
ありがとヒゲにぃ


今月までは入ってるから、気分で打ったりするかもだから更新したりしてね(笑)

ヒゲメガネさん
[No.111]ヒゲメガネさん

あずちんとこ見てきたで分かったけど退会してまうんやな
寂しいけど、こればっかりはM子っちが決めた事やからな
だから、笑顔で送り出すわいつでも戻ってきてなまた一緒にのんびり出来ることを期待して待ってるわ