パチスロ全般掲示板

M子さん

のんびり

M子さん

初スレです
楽しかったこと悔しかったこと、このスレに書きなぐってください(笑)
でもまったりいきましょ~よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 51~60
ヒゲメガネさん
[No.130]ヒゲメガネさん

M子っち
スロもずっと打ってると目疲れるもんな
ヒゲはレバーしたまんま寝てるんが多いわ
アハハやっぱお互い好きやなスロが
でも、無理はせんようにな打ちに行くんやったら頑張りや

M子さん
[No.128]M子さん

まぁみんな仲が宜しいようで(笑)

ジャグラーで小役狙いするとどうしてもタイミングでしか見れないから目が疲れて、いつの間にか目をつむってボタン押してる


んー、そんなにスロ話しちゃうと実機で打っちゃいたくなる帰り…行こうかな…
(ノ><)ノ

アゲアゲさん
[No.127]アゲアゲさん

それは、オールしたしちゃうの(笑)
(=⌒ー⌒=)

アゲアゲさん
[No.126]アゲアゲさん

Mちゃんそんな必殺技できんの
すげーな
アゲは熱い方がいいなぁ

ヒゲメガネさん
[No.125]ヒゲメガネさん

レス数が増えてるから見たらM子っちやなくてヒゲで、ヒゲも増えてるから見たらアゲ兄やったっていうアホ話(笑)
まぁみんな有るよね
ヒゲ昨日もパチ打ちながら寝てたし
まさかそっちの話で返されるとわ思わなんだわ
お互い好きやなぁ~(笑)
確かに春秋はエエな
桜に紅葉
のんびり出来るしな

M子さん
[No.124]M子さん

ちょっと二人で何話してるんですか(笑)


ふっつーにジャグラーやりながら台で寝たことあるもんね皆もやったことあるだろうけど(笑)


そりゃ激熱でしょ…って違うか(笑)
どっちもダメだよ
春か秋とかの過ごしやすい気候がいいでふo(^ω^)o

ヒゲメガネさん
[No.123]ヒゲメガネさん

やっぱ何処もまだまだ暑いみたいやな
早く涼しくなって欲しいよね~
M子っち暑いのと寒いのやったらどっち派?
確かに設定はイジってなさそうやな
アハハ
寝ちゃダメって
説得力ねぇ~(笑)

M子さん
[No.122]M子さん

ウチの方も激暑です!


(笑)
ジャスコでふか
私はサティですね
設定とか組まれてなさそうだし
絶対1だよとか(笑)

寝ちゃらめぇぇ(笑)

ヒゲメガネさん
[No.121]ヒゲメガネさん

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
ちょっとひどくな~い