パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

みんなにも光あれ・・!

あずさっちさん

名前も顔も知らないけど

大切な友達です


と思っている方


あずさと絡んでください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 585件中 1~10
バイオ蟹さん
[No.599]バイオ蟹さん

あずちん
お元気ですかぁ~

バイオ蟹さん
[No.598]バイオ蟹さん

ヒゲさん
プチお久しですですよねぇちと心配です

あずちん
元気ですかぁ??(゜Q。)??

ヒゲメガネさん
[No.597]ヒゲメガネさん

( 」´0`)」オーイ

( 」´0`)」あずち~ん
ツンツン(。°ー°)σ

ヒゲメガネさん
[No.596]ヒゲメガネさん

あずちん
ずっと書きないで心配になってくるわ
ホンマ大丈夫なんかな
なんも無ければえんやけど
仕事が忙しすぎるんかな

バイオ蟹さん
[No.595]バイオ蟹さん

あずちん
元気してますかぁ
無理しない程度に頑張ってくださいねん

バイオ蟹さん
[No.594]バイオ蟹さん

あずちん
みなさんこんばんち
あずちん
頑張ってるんかな
身体に気ーつけて無理しないようにね
元気ハツラツぅ~

ヒゲメガネさん
[No.593]ヒゲメガネさん

みなさんばんわ
あずちん
ばんわ
今日はこっちはめっちゃで暑かったわ
何処もこんな感じで暑そうやなお互い水分しっかり取ろな
まだまだ仕事が忙しくて大変みたいやし、体調崩さんように
身体には気ぃ付けて頑張ってな

バイオ蟹さん
[No.592]バイオ蟹さん

みなみなさんおばんです
あずちん
大変そうだねヒゲさんの言うとーし身体には気~つけて頑張ってねん

ヒゲメガネさん
[No.591]ヒゲメガネさん

みんなばんわ
あずちん
あや~忙しそうやな~りょかい
リア優先でエエからな
みんな分かってるしまた落ち着いたらでもエエし、書けるときに書きしてな

あずさっちさん
[No.590]あずさっちさん

おはようございます

最近、実力テスト系の事を全国で各店舗から数人出して行ったり
して忙しくて来れません


ちょいちょい、顔出します