パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

みんなにも光あれ・・!

あずさっちさん

名前も顔も知らないけど

大切な友達です


と思っている方


あずさと絡んでください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 585件中 31~40
武装?戦線さん
[No.568]武装?戦線さん

皆さん お早う御座います
バイオさん
昨日は遅くまで

ご苦労様でした
今日は出陣ですな
頑張って下さいねん



ひげさん
出張 ご苦労様です
もう 地元に帰って来れましたか?
今日は久々のマイホに向かうんですかね?

それとも 仕事ですか?


あずちん

昨日も 仕事 大変だったのかな?
は大丈夫?
大変な事にならないように 早めのへ



皆さん 今日も一日 頑張ろう

バイオ蟹さん
[No.567]バイオ蟹さん

みなさんこんばんび
ヒゲさん
ですよねぇ(笑)りょかいです明日行こ~と思っていまする

あずちん
大丈夫なん?仕事も大事だけど身体も大切にしなきゃダメだよん

ヒゲメガネさん
[No.566]ヒゲメガネさん

みんなこんち
バイオさん
会員良く見たら入ってたSP(笑)
でも打ったら感想聞かせてちょ
あずちん
武装さんも言うてくれてるけど、ホンマアカンと思ったら早めに行きんよもしなんかの拍子にお客さんにうつったりしてもアカンしな
仕事無理せず頑張ってな

あずさっちさん
[No.565]あずさっちさん

病院行きたいけどね~
仕事休めないから
つらいよね~

武装?戦線さん
[No.564]武装?戦線さん

皆さん オハヨーです
あずちん

大丈夫なん?

余り酷いならに行かんと…

まず 仕事頑張ってねん

皆さんも 仕事やパチ&スロに 頑張って下さい

あずさっちさん
[No.563]あずさっちさん

おはよ~
今日は、花火やお祭りやイベントがいっぱいあるみたいですが
あずさは、仕事~

ガーン

しかも耳にばい菌入った感じで
なんか麻痺してるし~

調子が悪いです~


今日もあの時間まで仕事だよ~

武装?戦線さん
[No.562]武装?戦線さん

皆さん お疲れさまです

本日 で かなりの遅レス… すいません

バイオ蟹さん
[No.561]バイオ蟹さん

みなさんばんちゃ
あずちん
おつえり~
寝不足は気~つけないとね
ヒゲさん
日曜にアイジャグSPじっくりきますんで(遅)
報告したいと思いまつ

ヒゲメガネさん
[No.560]ヒゲメガネさん

あずちん
お帰り~
って寄り道せんでこの時間ってきっついな~
寝不足で体調も悪かったみたいやし、よう頑張ったな
ホンマお疲れさま