パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

みんなにも光あれ・・!

あずさっちさん

名前も顔も知らないけど

大切な友達です


と思っている方


あずさと絡んでください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 585件中 81~90
ヒゲメガネさん
[No.516]ヒゲメガネさん

ゆっくりしましたよ~ありがとうです
明日からの出張も頑張ってきま~す
あずちん
なんか有ったみたいやな明日みんなでゆっくり話そうな

あずさっちさん
[No.515]あずさっちさん

今日色々あったので
明日、書き書きしま~す

バイオ蟹さん
[No.514]バイオ蟹さん

みなみなさん
お疲れさまでしたぁ

武装さん
正解~でござるもち行きますよん

ヒゲさん
どもども休みはゆっくり出来たんですか
気をつけて行ってきてくださいね

武装?戦線さん
[No.513]武装?戦線さん

皆さん お疲れ様です


あずちん 今日も仕事頑張ってましたかね?
北はでさっぶいけど

あずちんとこは 良く暑いだろうなぁ~
体に気ぃ付けてな



ひげさん 休みは 今日まででしたか
明日からの 出先 気ぃ付けて下さいねん


バイオさん
まだ仕事中かと 思いますが たしか 明日は 休みかと… と言う事は
パチですなぁ
まぁず 時間までfight

ヒゲメガネさん
[No.512]ヒゲメガネさん

みんなこんち
今日もこっちは暑い
休みの人も仕事の人も
元気に頑張ってこ~武装さん
ヒゲは今日まで休みで明日から仕事で出張ですわ
バイオさん
昨日はおつかれさまです遅くなりまして

武装?戦線さん
[No.511]武装?戦線さん

あずちん
ひげさん
バイオさん
アゲアゲさん
おはよ~ さんです


本日も 張り切って参りましょう

バイオ蟹さん
[No.510]バイオ蟹さん

武装さん
いぇいぇやっとこさ辿り着き~の入り~のネムネム…(σω-)。о゜
月曜は休みなんで出撃してこよーと思いまつ

武装?戦線さん
[No.509]武装?戦線さん

バイオさん 本日も リアルご苦労様でした
連休中は ずっと仕事ですか? までの道中気ぃ付けて下さいねん


ひげさん たいした意味ないので 気に目去らずに

バイオ蟹さん
[No.508]バイオ蟹さん

みなみなさん
お疲れンジャー
あずちん
お疲れ様ですオイラも仕事で帰宅中~
武装さん
あざぁ~す今日はびみょ~に早いのでちとうれすぃ
ヒゲさんは今は…(続)

ヒゲメガネさん
[No.507]ヒゲメガネさん

みんなお疲れさま~
あずちん
土曜日も仕事なんか
大変やな
無理せず頑張ってな
武装さん
なんか意味深なレスを書いていただいておりますな今は…なんやろ(笑)