パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

みんなにも光あれ・・!

あずさっちさん

名前も顔も知らないけど

大切な友達です


と思っている方


あずさと絡んでください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 585件中 71~80
ヒゲメガネさん
[No.526]ヒゲメガネさん

あずちん
大丈夫なんかな
昨日色々有ったみたいやし今日も来てないし
ちと心配
話せることならなんでも話してな

ヒゲメガネさん
[No.525]ヒゲメガネさん

武装さん
お疲れあじゃっす
出先は今はですわ今にもが降りそうな雲行きでもは頂き~プハーおかわり(笑)

武装?戦線さん
[No.524]武装?戦線さん

皆さん お疲れっす
ひげさん
長旅ご苦労様です
やっぱ そちらも天気で暑いんですかね?
はい仕事終わりに



バイオさん
ありがとうサンクス

……でも バイオさん

残念だったっすね

ブログ拝見してみます



あずちん仕事ですか?
頑張るんだよ~

アゲアゲさん
[No.523]アゲアゲさん

バイオさん
乙かレンコン
900
つっぱりましたねぇ
てかガンダム羨ましいガチで
打ったら、感想聞かせてくだせぇ

ヒゲメガネさん
[No.522]ヒゲメガネさん

バイオさん
あじゃっす
新装前日は確かにキツい感じはしますわ
前日、前々日も出てると更にですな
スロガンダムもう入るんやヒゲの方はまだ先かな

バイオ蟹さん
[No.521]バイオ蟹さん

ヒゲさん
あざぁす長々お疲れさんです
きのー、一昨日は出してたみたいでもろ回収日
しかも明日ガンダムを入れての新装みたいで日が悪かったです

ヒゲメガネさん
[No.520]ヒゲメガネさん

みんなこんち
武装さん
ちょいと前にホテルに着きましたわ
ありがとうです
バイオさん
残念やったみたいで
ジャグで900ハマりはツラいですね
次回リベンジ頑張りましょう
ブログに愚痴書くと意外とすっきりしますよ
ヒゲは前書いてちょっとすっきりしましたわ

バイオ蟹さん
[No.519]バイオ蟹さん

武装さん
勝ちオメ
換金率下がってると凹みますね
自分もは何がアツイのかようワカランしオスイチ魚群で外してから打ってません

バイオ蟹さん
[No.518]バイオ蟹さん

みなみなさん
おはぁこんちわ
ボロボロの惨敗ッス
頼みのアイジャグでは900ハマリとかやっちまった
全くいいとこなしのblogに書くことなしなので帰ってふて寝しまつ
残り少ないですが良い一日を~

武装?戦線さん
[No.517]武装?戦線さん

皆さん お早うです
連休ラスト ようやく天気になりました



あずちん何かあったん? 何でも聴くよ

みんなでね



バイオさん

本日は お休みですね

朝一ですかね~

頑張ってねん



ひげさん

祝日の国民的なお休みの中の 出張 ご苦労様です

くれぐれも お気をつけて下され



でわでわ 今日が頑張って参りましょう