パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

みんなにも光あれ・・!

あずさっちさん

名前も顔も知らないけど

大切な友達です


と思っている方


あずさと絡んでください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 585件中 61~70
バイオ蟹さん
[No.536]バイオ蟹さん

みなみなさん
お疲れさまでやんす
ヒゲさん
神奈川って…大変ですねもぅ隣まできちゃってますよ(笑)サブホは最近ご無沙汰なんでSPとともに楽しみでつ

武装さん
レトロキラー健在ですねアイジャグは残念でしたけど…
相変わらず仕事してますよ~

武装?戦線さん
[No.535]武装?戦線さん

ひげさん

流石に熱燗は…

気を取り直して

はい ドンペリのピンクで ございます



あずちんの好きな

ピンドンだよ~

みんなで 呑むよ~

ヒゲメガネさん
[No.534]ヒゲメガネさん

武装さん
あじゃっす
武装さんもお疲れさまって日本酒
熱燗だけはやめて~(笑)

武装?戦線さん
[No.533]武装?戦線さん

皆さん こんばんわ
ひげさん
お仕事 ご苦労様です
神奈川ですか?
ひげさんの お仕事も大変ですね

はい今日は日本酒 



M子さん
あまり絡めなかったですけど 復帰の際 パチ&スロ……etc. いっぱい 話しましょ(^-^)/~~



バイオさんは いまごろ 何打ってるのかな?
それとも お仕事かな?



あずちん 皆さん 心配してますよん

ヒゲメガネさん
[No.532]ヒゲメガネさん

みんなばんわ
武装さん
あの日は一杯でバタンキュ~ですわ
意外と弱いヒゲでした(笑)バイオさん
ジャグSPエエなぁ~ガンダムはこっちも入りましたが…なんで神奈川に居るんだヒゲ
って感じですわ
M子っち
向こうでも言うたから、またいつでも帰ってきなねあずちん
ホンマどないしたん?
みんな心配してるで

M子さん
[No.531]M子さん

あず姉お元気かな?

私今月で退会することにしたから報告にきました


アゲにぃ繋がりで仲良くなってくれてありがとでした凄く嬉しかったよ


また来るかもしれないからその時はよろしくね

またね゛

武装?戦線さん
[No.530]武装?戦線さん

バイオさん

お仕事 ご苦労様でしゅ
ガンダムジャグsp

ですか

ギガMAX打ちたいユス


あずちん出ておいで

バイオ蟹さん
[No.529]バイオ蟹さん

みなみなさん
お疲れ様~ズ
アゲアゲさん
ブドウの落ちがよくてついついボーナス引けなきゃ意味ないッス日曜が休みなんでガンダムチェックサブホにはアイジャグSPも入ったみたいなんで偵察してきまつ

武装さん
ホントな~んも引けなかったので書けません
全くイイトコ無しでした
惨敗ッス

あずちん
どないしたぁ

武装?戦線さん
[No.528]武装?戦線さん

あずちん

どないしたん?
おらほだけぢゃなく
皆さん 心配してるぞ~
(m´Д`)m

武装?戦線さん
[No.527]武装?戦線さん

皆さん お早うです
バイオさん
昨日は勝ちおめでしたんですね
自分の早とちりで


ひげさん
昨晩は一杯だけで止めましたか?


あずちん

何があったん?


今日も頑張って参りまひょ