パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

みんなにも光あれ・・!

あずさっちさん

名前も顔も知らないけど

大切な友達です


と思っている方


あずさと絡んでください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 585件中 41~50
あずさっちさん
[No.558]あずさっちさん

おはようございます
寝不足なのであります
やっぱ二日連続でスロットやったら体調おかしくなるだけ~


今日は、まっすぐ帰ります
のまれないよう気をつけてね

バイオ蟹さん
[No.557]バイオ蟹さん

みなさ~んばんちゃ
ってもしやできあがっちゃってる( ̄▽ ̄;)
遅くなりまして
ゴチになりまする

武装?戦線さん
[No.556]武装?戦線さん

皆さん お疲れさまです

あずちん
楽しんできたみたいだね
で



ひげさん

⇔555 確変GET おめでとうです



よし呑みますか


バイオさん

お先ににやってます~

ヒゲメガネさん
[No.555]ヒゲメガネさん

あずちん
トントンか~
まぁ、楽しんできたと思おうな
そんな時はみんなで呑むぞ~

あずさっちさん
[No.552]あずさっちさん

投資  14000円
回収  14000円

プラマイゼロ

ガーン

ヒゲメガネさん
[No.551]ヒゲメガネさん

あずちん
まだ今も打ってんかな
時間も後少しやし、無理せず頑張ってな~

あずさっちさん
[No.550]あずさっちさん

みんな~お仕事お疲れ様です
今日もおつかれ様です
2次会代バッチリ稼いできます

ヒゲメガネさん
[No.549]ヒゲメガネさん

みんなばんわ
今からリアルに行かなアカンもんで行ってきまする
あずちん
お昼は電池切れてレス出来へんかったわ
打ちに行くんやったら頑張ってな
二次会代バッチリ稼いで来なよ

あずさっちさん
[No.548]あずさっちさん

2次会行くよ~ん(笑)

今日は、早入りなので
夕方から行きます

打っかは、台次第

良い台がなかったら帰るのが1番

武装?戦線さん
[No.547]武装?戦線さん

あずちん

間違いなく 設定6
いいなぁ
それと 59回にあっぱれ



ひげさん

ピンドン 実際飲んだことないです…(>_<)

欽ドンなら(笑)


あっヤバい
仕事 仕事(*≧m≦*)


それでは 皆さん

ε=┌( ・_・)┘