パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

みんなにも光あれ・・!

あずさっちさん

名前も顔も知らないけど

大切な友達です


と思っている方


あずさと絡んでください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 585件中 11~20
ヒゲメガネさん
[No.589]ヒゲメガネさん

バイオさん
ばんわ
おつありです
バイオさんもお疲れさまでする
確かに設定ないとどうしようも無いですな
ただ今あるアイムがもうすぐ検定切れるんですよ
だからがアイムを残すのか、SPを新たにいれるのかな~と思って

バイオ蟹さん
[No.588]バイオ蟹さん

みなさんおばんです
ヒゲさん
出張延長お疲れさんですm(._.)m
なんにせよ設定入れてくれなきゃですね
あずちん
ドラクエ楽しんでるんクリア目指してFight

ヒゲメガネさん
[No.587]ヒゲメガネさん

みんなおはこんち
今日はアッツイね~
バイオさん
しかも1日伸びた出張
SPデータだけ見てるとかなり辛そうなんやけど
ハマリのツブがデカイ
まぁ今後設置が増えるかどうかですね
あずちん
ドラクエって新しいDSのヤツ?

あずさっちさん
[No.586]あずさっちさん

あずもやりたいな~
SPやりたい

やりたいけど今は、ドラクエ~

バイオ蟹さん
[No.585]バイオ蟹さん

みなさんおはこんち
ヒゲさん
いえいえお忙しいみたいで出張気をつけてくださいね
SPは明るい感じがしてEXみたいな怪しさがないみたいなぁまぁ負けたせいもありますけどね

ヒゲメガネさん
[No.584]ヒゲメガネさん

バイオさん
レス遅れて申し訳です
SP爽やかでしたか
ヒゲも出張先で打とうと思いましたが、データが…また帰ったら打ってみますねありがとさんですチェリー同時当選率はまた調べてみますわ

ヒゲメガネさん
[No.583]ヒゲメガネさん

まだ起きてるんかな
ってあずちん明日仕事やないん?

あずさっちさん
[No.582]あずさっちさん

寝れな~い

アプリじゃ満足出来ない

バイオ蟹さん
[No.581]バイオ蟹さん

みなさんばんち
あずちん
そうだよね~
気持ち切り替えるしかないよね…
元気ハツラツオロナミンC~
Fight

あずさっちさん
[No.580]あずさっちさん

もう見つからないよ~
くだぐたしててもしょうがないもん

元気ハツラツオロナミンC