パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

みんなにも光あれ・・!

あずさっちさん

名前も顔も知らないけど

大切な友達です


と思っている方


あずさと絡んでください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 585件中 51~60
ヒゲメガネさん
[No.546]ヒゲメガネさん

あずちん
アハハ
朝から呑んだくれ
元気なんは何よりやわってヒゲ持ちかぃな
じゃ~二次会はあずちん出してね
ありがと~
有れは嬉しかったわあずちんも昨日勝ちオメ

あずさっちさん
[No.544]あずさっちさん

朝から乾杯

お代は、もちろんヒゲっち~
ヒゲちんこないだ負けたぶん取り戻せてよかったね

武装ちん
blogにも書いたけど
皆既日食でペカリ、あずは、一日59回見れたよ

武装ちんblog読んだけどドンマイ
バイオちんblogは、ないの~

ヒゲメガネさん
[No.543]ヒゲメガネさん

みんなおはっ
今日も1日頑張るで~武装さん
ピンドン出た~
お代はもちろん…(笑)
バイオさん
確かに隣まで来てますなで1時間やわ
SP筐体ピンクらしいけど、また見たら教えてちょあずちん
(・∀・)ノ乾杯~

あずさっちさん
[No.542]あずさっちさん

おはよう

何事もなかった事に乾杯

武装?戦線さん
[No.541]武装?戦線さん

皆さん おはようです
あずちん
今日も元気に

バイオ蟹さん
[No.540]バイオ蟹さん

あずちん
とりあえず一安心でつ
お祝いしましょ
o(^-^o)(o^-^)o

ヒゲメガネさん
[No.539]ヒゲメガネさん

ホンマなんか有ったんかと思ったで、何事も無くて良かったわ
またみんなでお帰り祝いやろうぜ

あずさっちさん
[No.537]あずさっちさん

バイオちん
武装ちん
ヒゲちん
アゲちん
Mちん
こんばんは
心配かけてごめんね


まず土曜日、オールして充電なくなりそのまま、遠い友達の所に行き日曜日忙しいまま充電して夜、書きこみして爆睡
月曜日、海行って楽しんで家に帰ってきたら携帯を友達の家に忘れてしまい昨日取りに行き、友達の家に泊まり朝まで騒ぎ
今日のお昼くらいに帰ってきて
パパがあずにお小遣いくれて
スロットに行き閉店までいました

ちゃんと寝てないので意識朦朧と今書きこんでいます

勝ちましたが頭が回らない為
結果は、blogにかけたら書きます
Mちん退会するのかにゃ~
寂しくなるけど自分が決めた事だからしょうがないよね
いつでも遊びにおいでよ
みんなで待っているからね

あずさがかまってあげられなくてごめんね
みんなにも言うけど
心配かけてごめんなさい

スレッド放置しててごめんね