パチスロ全般掲示板

サクラァさん

昔を思い出して…。

サクラァさん

大花火、ミリオン・ゴッド、アラジン、サラ金、北斗、吉宗、番長etc…。
昔が懐かしく思える今日この頃です( ̄~ ̄;)
皆様の名機はなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 1~10
定っちさん
[No.2222]定っちさん

けぴサン サクっち了解 レス友が暫く休みです 注意かも?      気楽に 行きたい所に気が向いたら書きしてわ

ミチュルさん
[No.2221]ミチュルさん

けぴちゃん 
此処は 無理してまで来る所じゃないし暇な時に 楽しめばいいさ

けぴさん
[No.2220]けぴさん

定っち 
 △△
(^ω^)/こんばんわっ
わざわざ教えてくれて、ありがとうです
って、ミチュルたん発見だぁ

二人にはお世話になりっぱなしで(^-^ゞ
最近は、あまり徘徊してないし、ROMもしばらくしてなくて。。。
ミチュルたん探したんだけど、分からなかったんだよね(-゜3゜)ノ
ふうちゃんのパチスレ覗いても居ないみたいだったから、どしたのかと思ってたんだぁ
とこに居候なら、何の心配もないだわさ
 △△
(ーωー)ウンウン


定っち
サクくんは。。。
強制退去
まぁ、色々とね

ミチュルさん
[No.2219]ミチュルさん

けぴちゃん 
居るよ 
ふうの スロ仲間スレとらんの原点スレに 居候中です

定っちさん
[No.2218]定っちさん

けぴサン 今晩は久しぶりですね サクっち最近見ないね         ミチュルちは スロット全スロ スロット仲間 スレ主はふうちゃんЦにいてはります

けぴさん
[No.2217]けぴさん

定っち
ごめんなさいm(__)m
サクくんが居なくなってから、ここ全く見てなくて
(-゜3゜)ノ
今気が付いた、
大馬鹿者です

とっても可愛いい
Birthdayレスありがとでした(^-^ゞ
最近は掲示板
あんまり来れてなくて、
みんなの居るとことか今いち解ってないんだけど、
定っちと
チエしゃんは
変わらず居てくれて、安心するよ

ミチュルたん
どこ居るのかワカンナイやぁ

定っちさん
[No.2215]定っちさん

                             けぴサン    誕生日  お目出度う  これからもよろしく