パチスロ全般掲示板

サクラァさん

昔を思い出して…。

サクラァさん

大花火、ミリオン・ゴッド、アラジン、サラ金、北斗、吉宗、番長etc…。
昔が懐かしく思える今日この頃です( ̄~ ̄;)
皆様の名機はなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 31~40
サクラぁ~さん
[No.2192]サクラぁ~さん

多分設定は悪くなかったけど連チャンしなかったから疲れたよ
時間も無かったし

定っちさん
[No.2191]定っちさん

サクッち おぉきに  エヴァ約束ねぇ ちぇぇの大好きな機種です

サクラぁ~さん
[No.2190]サクラぁ~さん

定っち
エヴァ約束打ったよエウレカかぁ
定っち
おめでとう

定っちさん
[No.2189]定っちさん

サクッち 勝ちオメ って機種名は何    エウレカセブンで BボーナスART引きまくりで 60・5k久しぶりの大勝ち逃げしました

サクラぁ~さん
[No.2188]サクラぁ~さん

定っち
今日久しぶりにスロ打ったよ
勝てたから文句なし

定っちさん
[No.2187]定っちさん

サクッち スロット勝つ為デ-タ ツブツブの波上向きの法則はありませんか

サクラぁ~さん
[No.2186]サクラぁ~さん

定っち
スロもパチも勝たなきゃ面白くないよ

定っちさん
[No.2185]定っちさん

サクッち スロットプラスに成らないと面白味が半減テレビ映画のほぅがましですよね

サクラぁ~さん
[No.2184]サクラぁ~さん

定っち
稼げないどころか大損する恐れもあるしね
( ̄◇ ̄;)

定っちさん
[No.2183]定っちさん

サクッち スロットART機 知識不足では大損失することも目押しミス厳禁でしょうね