パチスロ全般掲示板

サクラァさん

昔を思い出して…。

サクラァさん

大花火、ミリオン・ゴッド、アラジン、サラ金、北斗、吉宗、番長etc…。
昔が懐かしく思える今日この頃です( ̄~ ̄;)
皆様の名機はなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 71~80
定っちさん
[No.2152]定っちさん

サクッち そんなとこね

定っちさん
[No.2150]定っちさん

さくっち  けぴさん皆さん  おはよう 本日も元気溌剌で頑張ろう

定っちさん
[No.2149]定っちさん

サクッち 兼業農家ね 商売経営者かなぁ

サクラぁ~さん
[No.2148]サクラぁ~さん

定っち
俺ん専業農家じゃないから

定っちさん
[No.2147]定っちさん

サクッち 農繁期過ぎたら暇でしょ副業あり

サクラぁ~さん
[No.2146]サクラぁ~さん

定っち
俺は年中無休だよ
( ̄□ ̄;)クワッ
昨日は飲んだ飲んだ
(・・)ノ

定っちさん
[No.2145]定っちさん

さくっち  けぴさん皆さん  おはよう 本日も元気溌剌で頑張ろうけぴさん 定は年中通常勤務 盆も正月も関係無しでちゅ

けぴさん
[No.2144]けぴさん

ミチュルたん
ふうちゃん
定っち
おはにょ(^-^)/

定っち
スロご苦労様でした(^^)d
なかなか厳しいよね
シルバーウィークとやらで今週末からまた大型連休
みんなのホールはどうなることやら???
私は、仕事だから
多分行けないと思うのだ
(^-^ゞ
定っち
ミチュルたんはお休みなのかな?

ミチュルたん
天国
私その日最初打ってたのだけど。。。
移動したら、その台出てたから悲しい(__)
まぁ、久しぶりで楽しかったけど。。。
もうチャングムはしないかなぁ(* ̄O ̄)ノ
相性よくない感じがしたから

定っちさん
[No.2143]定っちさん

サクッち レス見落とし 帰りたい何処かお出かけ 農作業ですか