パチスロ全般掲示板

サクラァさん

昔を思い出して…。

サクラァさん

大花火、ミリオン・ゴッド、アラジン、サラ金、北斗、吉宗、番長etc…。
昔が懐かしく思える今日この頃です( ̄~ ̄;)
皆様の名機はなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 41~50
サクラぁ~さん
[No.2182]サクラぁ~さん

定っち
最近のスロは勉強していかなきゃいけんからねぇ( ̄~ ̄;)

定っちさん
[No.2181]定っちさん

ART機は研究者でないと打てないよねサクッち

定っちさん
[No.2179]定っちさん

スロット 天井ありでも目押し苦手パンク怖く打てない機種あり

サクラぁ~さん
[No.2178]サクラぁ~さん

怖いよぉ
天井あるのに慣れすぎたかな

定っちさん
[No.2177]定っちさん

そぅ 天井ありません    怖い

定っちさん
[No.2175]定っちさん

サクッち ジャグ告知ペカ何時でも ヤメできやすね(笑)複雑なモ-ドありません

サクラぁ~さん
[No.2174]サクラぁ~さん

それはあるねぇ
手堅くジャグかな

定っちさん
[No.2173]定っちさん

サクッち 短時間もイケると 思いますけど 連チャンアトヤメ ART終了ヤメ 負けてるとヤメ辛いけど