パチスロ全般掲示板

サクラァさん

昔を思い出して…。

サクラァさん

大花火、ミリオン・ゴッド、アラジン、サラ金、北斗、吉宗、番長etc…。
昔が懐かしく思える今日この頃です( ̄~ ̄;)
皆様の名機はなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 11~20
サクラぁ~さん
[No.2212]サクラぁ~さん

紳士じゃないよどん臭いだけだよ
ハイエナするよりされる方かな

定っちさん
[No.2211]定っちさん

サクッちって 意外に紳士ですね定はハイエナ専門かなスロット台を主にウロウロ キョロキョロ

サクラぁ~さん
[No.2210]サクラぁ~さん

ハイエナ苦手なんよね
あまりウロウロ出来ない人間ですから

定っちさん
[No.2209]定っちさん

サクッち ハイエナ  パチ屋 ウロウロたまたま巡り合わせですよ(笑)

サクラぁ~さん
[No.2208]サクラぁ~さん

定っち
niceハイエナ
そんな台当たらんしなぁ( ̄~ ̄;)

定っちさん
[No.2207]定っちさん

サクッち その後スロット打ちました?      先日エウレカセブン導入初日に一撃3200枚 900ハマリ後単発アト爆発しました定は単発アト打ちました 悩ましいですね 前に打ってた人残念でしょう(笑)

サクラぁ~さん
[No.2206]サクラぁ~さん

定っち
シーサー1回爆連した時は楽しかったよホントお祭り気分でした
マイホのバラエティーに確か2、3台あったはず
ちょっと打ちたいなぁ

定っちさん
[No.2205]定っちさん

サクッち シ-サ- も連チャン物凄い自分がハマりなら余計に煩く感じますけど(笑)自分自身がシ-サ連チャンは楽しい お祭り気分なんやっ

定っちさん
[No.2204]定っちさん

サクッち 以前を忘れたマイホ1シ-サ-消え失せ ホッ

サクラぁ~さん
[No.2203]サクラぁ~さん

定っち
確かにシーサー
アレはウルサイ自分なら心地イイんだけどね