パチスロ全般掲示板

サクラァさん

昔を思い出して…。

サクラァさん

大花火、ミリオン・ゴッド、アラジン、サラ金、北斗、吉宗、番長etc…。
昔が懐かしく思える今日この頃です( ̄~ ̄;)
皆様の名機はなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 51~60
サクラぁ~さん
[No.2172]サクラぁ~さん

定っち
ゆっくりとスロ打つ暇はないかも
スロ打つならやっぱ一日打たなきゃ駄目かな(・・?)

定っちさん
[No.2171]定っちさん

サクッち 連敗です運気を貯めて時間に余裕綽々でスロット打ってね

サクラぁ~さん
[No.2170]サクラぁ~さん

定っち
連敗かぁ
仕事柄あまり行けなくてね

定っちさん
[No.2169]定っちさん

サクッち ジャグEx&7 昨日 本日 連チャン負け連休明け迄休養します          サクッち 仕事が忙しい

サクラぁ~さん
[No.2168]サクラぁ~さん

定っち
シルバーウィークはパチ行けるの
俺は無理だな

サクラぁ~さん
[No.2167]サクラぁ~さん

根気強くですかぁ
短時間勝負しか出来ないから、やっぱり爆発力ある台についつい座ってしまうんだよね

定っちさん
[No.2166]定っちさん

ミチュルち スロットART機 打ちコミ不足ですバイオ キン肉マンは少し出しましたけどガンダムЩボロ負け1回打ちました

ミチュルさん
[No.2165]ミチュルさん

多分 先入観だろな
例えば 今日は この台で 終日勝負だ
なんて 気合い入れて 打った事ないだろ  それで 収支が 付いたら はまるんだよ
ちょっと 打って見よ で 2、3Kで当たらんと ヤメよってな 感じでは
楽しめないな 多分

サクラぁ~さん
[No.2164]サクラぁ~さん

ミチュルちゃん
そうかなぁ
中には爆発してる台見るけど、たまにだし一概には言えないけど
とりあえず、ちょっとずつ打ってみるよ

ミチュルさん
[No.2163]ミチュルさん

さっくん 定っち
5号機 十分 楽しめるし  勝ちも 有るじゃん
二人とも ART機 打ち込み 不足 なんよ
下手すると 遊技機的には 4号 越えた期待感 演出 あるぞ
4号 ギャンブル機より は 好きだな
まだまだ これから秀逸な 台 出ると思うよ イロイロ 打って見て(*^-')b