パチスロ全般掲示板

サクラァさん

昔を思い出して…。

サクラァさん

大花火、ミリオン・ゴッド、アラジン、サラ金、北斗、吉宗、番長etc…。
昔が懐かしく思える今日この頃です( ̄~ ̄;)
皆様の名機はなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 91~100
サクラぁ~さん
[No.2132]サクラぁ~さん

ミチュルちゃん
大勝したんだってねおめでとう

ミチュルさん
[No.2131]ミチュルさん

何でだよ?
寝不足かな
 も眠い……今パチ中

サクラぁ~さん
[No.2130]サクラぁ~さん

ラン
ランラララランランラン
ランラララァ
目が痛い

サクラぁ~さん
[No.2129]サクラぁ~さん

ミチュルちゃん
此処でもおはよー
今週中にはアバ変えるから
今暫く堪忍してなぁ

けぴさん
[No.2128]けぴさん

ミチュルたん

お祝いありがと
あと、いつも気遣ってくれてありがと
これもポチして下さった皆様のおかげです

なかなかレス出来なかったのは、仕事もなんだけど
夜中のひとり遊びが祟ってました(>_<)
あっ
ゲームね
推理ものだから、ハマるとがいくらあってもね(__)

それから、麻雀もしてました( ̄0 ̄)/
超初心者向けのね
私は、まだまだ。。。
役も分からずですが
楽しいからハマるらしい

ミチュルさん
[No.2127]ミチュルさん

けぴちゃん
さっくん
おはよう
けぴちゃん アバコン一位 おめでとう
中々 書き 出来ない見たいだけど けぴちゃん ペースでね
無理は だめよ
今日も 無理 少なめに 頑張って

けぴさん
[No.2126]けぴさん

定っち

お祝いありがと
今度は、定っちも一緒に出ようね(^^)/
ジャグでボケ~ってしてたら、ビクッ(*_*)ってする時あるでしょ
あの時みたいにビクッってしちゃった(^^ゞ

けぴさん
[No.2125]けぴさん

ミチュルたん
ふうちゃん
定っち
おはよ(^o^)/
今日も1日笑顔でいこっ

定っちさん
[No.2124]定っちさん

けぴさん おめでとう  \(^O^)/   アバター コンテスト  第一位

定っちさん
[No.2123]定っちさん

さくっち  けぴさん皆さんおやすみ