パチスロ全般掲示板

サクラァさん

昔を思い出して…。

サクラァさん

大花火、ミリオン・ゴッド、アラジン、サラ金、北斗、吉宗、番長etc…。
昔が懐かしく思える今日この頃です( ̄~ ̄;)
皆様の名機はなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 131~140
sakuさん
[No.2092]sakuさん

そっかぁ
らしき人って…
( ̄◇ ̄;)ドチラサマ?
歯医者のあの音が嫌いだもん

ふうちゃんIIさん
[No.2091]ふうちゃんIIさん

うん
ミチュルンは 明日帰って来ますって らしき人から お知らせ有ったの

【無音】に 

かな  分かんないけどね

明日まで 待ってれば分かるから


歯医者( ̄・・ ̄)コワーイ


ふうはへっちゃら

sakuさん
[No.2090]sakuさん

ミチュルちゃん
最近見ないけど
大丈夫なん
歯医者大っ嫌い

ふうちゃんIIさん
[No.2089]ふうちゃんIIさん

うん
ミチュルンらしき人からカキ有ったし 少し気が落ち着いたから 行く気起きて来たよん


でも 歯医者さんで 痛く無かったらの話ね

sakuさん
[No.2088]sakuさん

逆に競争率高いんだね
行っちゃうの(・・?)
俺も行きたいなぁ
今日もだけど

ふうちゃんIIさん
[No.2087]ふうちゃんIIさん

いやいや
さっくん これがまた ライバル?居るんだな

打ちたくても 空かない時 有るんだよ

バイオも

あ~話してたら 行きたくなっちゃった

歯医者行って 辛くなかったら 行っちゃおっかなぁ(≧∇≦)

sakuさん
[No.2086]sakuさん

バラエティーに行けば当分大丈夫だよ
打つ人いるし
ふうちゃんだけどね

ふうちゃんIIさん
[No.2085]ふうちゃんIIさん

多分 マイホから消えるのも時間の問題かな

失くなるまでは 打ちましょう(^_^)v

sakuさん
[No.2084]sakuさん

キャッツ・アイは何回か見た事あるけど、なかなかな賑やかな台だよね
音が大きいっつうか何つうか

ふうちゃんIIさん
[No.2083]ふうちゃんIIさん

さっくん 
好きな台で勝てたら一番幸せだよね

キャッツアイは当たった時の演出が好きで 音楽も良いし

鳥肌が立つ位 打ってて好きなの