パチスロ全般掲示板

サクラァさん

昔を思い出して…。

サクラァさん

大花火、ミリオン・ゴッド、アラジン、サラ金、北斗、吉宗、番長etc…。
昔が懐かしく思える今日この頃です( ̄~ ̄;)
皆様の名機はなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 61~70
定っちさん
[No.2162]定っちさん

サクッち まったく同感 知り合いの有力者に頼んで

サクラぁ~さん
[No.2161]サクラぁ~さん

スロは規制緩和無しには復活は無理かも

定っちさん
[No.2160]定っちさん

マイホ スロット台半減スロット人気矢張り旧北斗の拳みたいな起死回生台がでないとダメみたい

サクラぁ~さん
[No.2159]サクラぁ~さん

近いんよね
で5分
後のは最低20分かかるし
けど、近隣のもジャグ出てないらしい
って事はスロ自体終わってるって事だな
(-ω-)

定っちさん
[No.2158]定っちさん

出してるパチ屋に マイホ変更しますね 潰れるパチ屋には行けません

サクラぁ~さん
[No.2157]サクラぁ~さん

店によっては結構出してるもあるけど
マイホは完全に終わってます(__;)パタッ

定っちさん
[No.2156]定っちさん

エヴァ約束 勝ちにくい設定がだからかな

サクラぁ~さん
[No.2155]サクラぁ~さん

最後に打ったスロはエヴァ約束だな
最近回ってないからあまり打つ気にならん

定っちさん
[No.2154]定っちさん

サクッち スロット好きでちゅ 此処はスロット楽園サクッち 最後に打ったスロット機種は何かな又々レス停止処分はだめです

サクラぁ~さん
[No.2153]サクラぁ~さん

定っち
そうそう
パチンコ行きたい